レイド

【FF14】ヒーラー「4層前半サイコロはポーション内丹使え!」←「ヒール届いてないですねどんまい」「○○は自衛少ないから…」

パンデモニウム
584: 国内プレイヤーさん
なにがヒール不足だよサイコロ付いた時点でヒラ偏ってんの分かってんだからポーション内丹使えや糞竜

 

588: 国内プレイヤーさん
>>584
ヒール軽減不足

 

590: 国内プレイヤーさん
>>584
ヒール届いてないですね🤗どんまいです🤗

 

615: 国内プレイヤーさん
サイコロで単体入れないヒーラーはカロ2で体戻さないままその後のエクサ散開で壊滅させるタイプだからいっしょにプレイしたくないのだ😀

 

595: 国内プレイヤーさん
今のILでハイパーポーションまで要求されても困るわ
初週じゃねぇんだぞ

 

600: 国内プレイヤーさん
自衛薄い竜できといてヒールに文句言っちゃう?

 

603: 国内プレイヤーさん
他のメレーは金剛、影、クレスト、心眼があるんだから竜さんにもなんかくれよ🥺
ライフサージがあるからって開発は思ってんだろうけど

 

605: 国内プレイヤーさん
>>603
イルーシブでビームよけよう🥺

 

606: 国内プレイヤーさん
レンジは内丹だけで我慢してるんだから贅沢言うな🥺

 

608: 国内プレイヤーさん
IL上がってテオスアルテマで頓死しなくなったのでサイコロ中にレンジ軽減焚いてる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689561326/

-レイド
-, ,