愚痴

【FF14】「え、まだ鎖国?」「トラベラーは30分放置ログアウトさせて」パッチ6.45実装現在も大都会マナDCは大混雑な模様

暁月
462: 国内プレイヤーさん
メンテ明けとはいえリグループまでしてDC増やした意味とはって感じだ
まぁ想定内なんでしょうけど!

 

548: 国内プレイヤーさん
さっさとマナの混雑直せ!!!

 

833: 国内プレイヤーさん
え、まだ鎖国してんの…?
運営マジ何やってんの?仕事しろよ

 

557: 国内プレイヤーさん
公式コメントがないのは
何もできることがないからだろ
というか渡航制限かけている
ホームワールドへは優先で戻れる
これだけでも施策はしているということなんだろう

 

638: 国内プレイヤーさん
トラベラー
10分放置強制ログアウト
募集立て不可
よろすく

 

839: 国内プレイヤーさん
トラベラーはわざわざ旅行に来てるんだから邪険にすんなよ
旅行支援クーポン配ってやれよ

 

640: 国内プレイヤーさん
拡張発売時と同じように30分放置ログアウトにするだけでもだいぶ変わりそう
三国エーテ付近退席中居すぎ

 

646: 国内プレイヤーさん
ガイア行けばいいだけ
募集も多いし何も困らん

 

659: 国内プレイヤーさん
垢数なりログイン数が鎖国の理由なら、接続の少ない早朝~日中は鎖国してないんじゃないか

 

660: 国内プレイヤーさん
してないよ
夜マナで遊んで寝るとき自分のDC戻って日中職場でPSからリモートでDC移動だけしてるわ

 

685: 国内プレイヤーさん
鯖間テレポが使えないのはその原因となっている零式勢は全く困らなくとも
他鯖のフレと遊ぶ機会の多いライトちゃんに多大な迷惑が掛かってるんだよ

 

689: 国内プレイヤーさん
>>685
他DCで待ち合わせしたらいい
CWLSが機能してる分、DC分断されたコミュよりも声掛けやすいだろ

 

690: 国内プレイヤーさん
マナで寝落ちてすまんな

 

695: 国内プレイヤーさん
マナは6.5で開かないなら拡張でも無理や‥
暇ならガイアにも拠点つくっとけ!不夜城ガイア爆誕させるんや!

 

732: 国内プレイヤーさん
メテオ消して元に戻せよ
それでもマナ行くだろうけどな

 

741: 国内プレイヤーさん

この間エレのカスタムに来た吉田に
マナのワールド内テレポがGTに機能してないと苦情言ってた奴いたな

ご迷惑をおかけしてます。対策を検討中ですのでしばらくお待ちくださいとかいってた

 

807: 国内プレイヤーさん
MMOなんだから混雑してるくらいでいいじゃん
実際エリアやワールド上限行くまでいってないし問題なくね

 

864: 国内プレイヤーさん
マナに上京したい トラベルじゃなくて引っ越しって意味で
まぁもう永遠に混雑続くんだろうね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685970385/

-愚痴
-,