レイド

【FF14】「もう実装6週目なんだが?」天獄編零式を初週クリア目標で未だにクリア出来てない固定さん、その理由がこちら…

ラハブレア
75: 国内プレイヤーさん
書き込み失礼します
社畜理由に予習してこないメンバーが固定にいるんですが、これって普通ですか?リーダーに言っても予習しろなんて募集に書いてないって言われたんですが

 

78: 国内プレイヤーさん
仕事理由にするやつマジでいらん
お前以外も社会人だよ
そんなに仕事忙しいならゲームしてる場合じゃねえだろ

 

76: 国内プレイヤーさん
固定によるだろ、固定内で議論して解決しろ。
ある程度ピリッとさせた方が攻略捗るぞ。

 

77: 国内プレイヤーさん

予習しろって書いてない固定に入んのが悪い

現練習フェーズの◯つ先まで十分な予習イメトレを行う事

まともな固定ならこれ全部書いてある

 

79: 国内プレイヤーさん
書いてないから予習しなくていい固定ってすげぇなw

 

82: 国内プレイヤーさん
書いて当たり前のことを書いてない固定は当たり前のこともできない奴らの集まりだから普通の感性してたらそんなところはいらないよ
つまりお前が悪い

 

85: 国内プレイヤーさん
んーなるほど、当たり前と思ってましたがそうでも無いんですね
動画1回見るだけでもいいから予習はしてきて欲しいですとは言ったんですけど、出来ないって言われてしてくれませんでしたね、、
因みにうちも初~2週目目標です

 

86: 国内プレイヤーさん
えっ
初週目標でグループワークしてないとかマ?
動画見ることを否定しないけど、初週なんて誰の配信を見るかで変わるし練習時間で話し合いしないか
結果それがトレース攻略時の予習相当のものになる

 

87: 国内プレイヤーさん
予習イメトレゲーやぞこれは

 

89: 国内プレイヤーさん
今になっても愚痴スレに初週目標の人が書き込んでる方が怖いと思う

 

94: 国内プレイヤーさん
>>89
初週どころか2週目クリアの実績すらない奴らが集まったんやろな

 

90: 国内プレイヤーさん
もう実装6週目っていう
時の流れの早さが恐怖だぜ…

 

92: 国内プレイヤーさん
クリア出来てないからこのスレで予習してきて欲しいとか言ってるんだよね?
リーダーもメンバーも初週固定ナメすぎでしょ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-レイド
-,