ジョブ

【FF14】「うまい占星引くとストーカーしたくなる」「操作が難しい以外の欠点無い」上手い「占星術師」は絶滅危惧種?ヒールも難易度も頭ひとつ抜けてる模様

占星術師
308: 国内プレイヤーさん
後半って白より軽減多く打てる占のほうが適正高くない?🤔

 

311: 国内プレイヤーさん
>>308
占ちゃんエクサ適正高すぎィ🥺

 

316: 国内プレイヤーさん
>>308
占星いるだけで白と火力変わらないでリプライザル+500のHoT増える時点でどの層でも占>白だよ
たまに白強い!白が適正ある!って人見かけるけど白が自演してるとしか思えん
BHやっててうまい占星引くとストーカーしたくなるレベル

運命の輪

 

549: 国内プレイヤーさん
マクロコスモスで一気に戻すのきもちええなあ
なんで白にこれ渡さんかったんや運営

マクロコスモス

 

315: 国内プレイヤーさん
「まともに動かせるなら」基本的にどの層も占星が強くねぇか?
マクロホロスコアサリで距離関係なく戻せるのに慣れたら白とか出せないっす

ホロスコープ
アーサリースター

 

319: 国内プレイヤーさん
いや占星は中身ゴミだった場合はクソ過ぎるやろ🥺
1-3の練習段階の占星でまともなの見なかったぞ🥺

 

320: 国内プレイヤーさん
学の相方は占星賢者どっちでもいいよ
白は本当に組みたくない、自分も白いる募集は避けて選んでる

 

349: 国内プレイヤーさん
俺は白のがいいわ
どうせラプチャーアサイズアサイラムで戻すんだろ、と放っておける
占はアサリで戻らなかった場合にこっちに戻しやらせる空気だしてくる
まあ無視するんだけど

 

325: 国内プレイヤーさん
上手い占って上手い黒よりも希少種だと思う

 

326: 国内プレイヤーさん
輪の軽減が30mになった占
操作が難しい以外の欠点が完全になくなってしまった

 

334: 国内プレイヤーさん
占星の操作が難しいってのもカード部分だけやけどな
そこさえ改修すればいいのに何故かずっと先伸ばしにしてる

 

338: 国内プレイヤーさん
DPSよりバースト忙しいの馬鹿かと思うわ
誰も求めてないスロット要素追加したり占星ジョブ担当は頭どうなってんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688275570/

-ジョブ
-,