レイド

【FF14】天獄編零式4層前半「サイコロ」でノーヒールからのワイプ → ヒーラー「どまです」←これってどうなの?

パンデモニウム
845: 国内プレイヤーさん
サイコロ受けた奴ヒールせず落とさせた後自覚なくどまですやってるヒーラーってどういう感覚でやってるのか気になるわ

 

846: 国内プレイヤーさん
>>845
いつになってもサイコロヒラに苦しむ奴がいてわろた🥺
気持ちはわかるぞ😠

 

850: 国内プレイヤーさん
ネバランだと片方にヒラが偏ると15mヒール届かないからな
ヒールしてるけど対角にいる奴にヒール届いてないって気付いてないかもしらん

 

854: 国内プレイヤーさん
>>850
白ちゃんなら脳死でメディカララプチャー連打でヒール足りるぞ

メディカラ
ハート・オブ・ラプチャー

 

969: 国内プレイヤーさん
サイコロで相方の白ちゃん何もヒールしてくれなくて吐きそう

 

856: 国内プレイヤーさん
メディカララプチャーでも真反対は20m以上離れてるから範囲漏れる時あるでしょ

 

855: 国内プレイヤーさん
占星もマクロスあるはずだから
死ぬのって突進7万とか食らってんじゃね

マクロコスモス

 

857: 国内プレイヤーさん
1回目の突進でくそ痛いのくらって軽減やバリアで瀕死で生きて
2回目で死んでヒールくれとかいうパターンもありそうね

 

861: 国内プレイヤーさん
>>857
そういうパターンもあるかもしれないけど
大抵は範囲ヒール使ったけど届いてないとかじゃないかな🥺

 

852: 国内プレイヤーさん
ほならね?短バフ投げろって話でしょ?

 

859: 国内プレイヤーさん
タンクはヒーラーが偏ってたら近くのDPSに短バフ投げろよ
俺?俺は鼻ほじりながらお散歩してる

 

862: 国内プレイヤーさん
突進開始と同時にアサイラムおいて突進後半にインゲンしてやばそうな反対側にケアルガぶん投げてるわ

 

867: 国内プレイヤーさん
自分は開幕D3起点展開してD4に深謀投げて陣置いて囁きイルミ撒いた後士気使いつつフェイブレ不屈活性鼓舞をD12に差し込む感じ

 

864: 国内プレイヤーさん
よく見るのは突進5回目6回目あたりでHP減った後50000くらいまでは戻るけどそのまま即死って感じ

 

889: 国内プレイヤーさん
タンクですがサイコロ中に回復とバリア撒けます😊

 

893: 国内プレイヤーさん
>>889
強いよなぁw
5万 5万 5万としてもたった15000軽減だけど
ヴェールするだけで12500バリアにヒールwとかチートか?w
戦士はHoTもついてくるしなwwwwwwww
前半練習の人とか戦ナ指定したほうがいいっすよw
楽ですw

ディヴァインヴェール
シェイクオク

 

886: 国内プレイヤーさん
>>876
サイコロは戦ナの軽減でヒラの難易度変わる

 

890: 国内プレイヤーさん
>>886
暗ガハードモードよね
サイコロに軽減投げない(アルテマブレイド・テオスアルテマにつかう)とかだと
地獄モードw

 

895: 国内プレイヤーさん
サイコロは暗ガ賢占が1番難易度高い
軽減きっちりいれてないとヒラ偏ったらDPS落とす

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688275570/

 

-レイド
-, ,