ジョブ

【FF14】「カード配るより殴ってたほうが良くないか?」とある占星術師さん、カードを投げることを放棄してしまう…

占星術師
718: 国内プレイヤーさん
カード配るより殴ってた方が良くないか?ということに気づいてからは零式以外でカード投げなくなった。

 

724: 国内プレイヤーさん
>>718
カード投げないならグレアおばさんの方が良いから
占出すなよ

グレアガ

 

719: 国内プレイヤーさん
カードって殴ってる最中に投げれるやん

 

720: 国内プレイヤーさん
カルディアやクロポジと違って常にDPSチェックされてるみたいで嫌がる人もいるんだろうな。

 

722: 国内プレイヤーさん
「攻撃さぼるなよ」というセリフとともにカード投げる占星がいてもいいと思う

 

727: 国内プレイヤーさん
ドロー、投げるの合間に打てるマレフィクと15秒6%アップのDPSの火力差、どう考えたらヒラが攻撃する方が良いになるんだ

 

730: 国内プレイヤーさん
ドローがめんどくせえわ占星

ドロー

 

733: 国内プレイヤーさん
ちょっとぐらいカード投げなくてもバレへん

 

736: 国内プレイヤーさん
自分は占星やるときIDだとパーティの3、4番目にカード投げるマクロとレイド用にパーティリストの横にマクロ並べてるけど他の人はどんな感じでカード投げてるんだろ
コントローラーでやってる人は大変そうなイメージがするけど

 

737: 国内プレイヤーさん
MIP一番もらえるのは占星だな
自分にカード一杯投げてくれたって思わせるのが大事だから
順番にカード配るんじゃなくて連続して同じ人に
配ってメリハリつけるとMIP×3余裕

 

738: 国内プレイヤーさん
パッドでやってるけど単体に回復アビ投げるのといっしょなわけだし特別な操作必要なくない?

 

739: 国内プレイヤーさん
たかだかIDでカード配られてるかのチェックなんてしてるわけないだろ

 

740: 国内プレイヤーさん
レイド勢でもなければフライテキストなんて見もしないし
自分に投げられたバフにも気付かないよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685838004/

-ジョブ
-, ,