レイド

【FF14】6/20(火)19時よりパッチ6.41公開!天獄編零式のギミック緩和に一縷の望みをかけるプレイヤーさんたち

アテナ
500: 国内プレイヤーさん

 

502: 国内プレイヤーさん
緩和だな

 

524: 国内プレイヤーさん
6.21は煉獄4緩和とナイト戦士上方だけど今回は果たして

 

526: 国内プレイヤーさん

DPSチェックミスってかなり低くしすぎてました
上げます

あるな

 

550: 国内プレイヤーさん
2層からパンデモニウムを削除いたしました

 

556: 国内プレイヤーさん
震撃のダメージ調整くらいじゃねえの現実的な話

 

736: 国内プレイヤーさん
クアドラが頭割りになってませんでしたはよこいや緩和こいや

 

686: 国内プレイヤーさん
2層カウントから頭割りに緩和は普通にありそうなラインなのがな

 

567: 国内プレイヤーさん
色々妄想は捗るけど
まあ何も無しじゃねえかな…

 

60: 国内プレイヤーさん
2層緩和しろ消化が地獄なんだよ

 

161: 国内プレイヤーさん

FCの下手くそライトちゃんが6.41で零式緩和くる!って夢見てた
絶対緩和くるよ!って優しく同意してあげた

緩和なしで絶望に叩き落として欲しい^^

 

247: 国内プレイヤーさん
実際6.41で何緩和されるの?
煉獄編みたいに公式お気持ち表明してねーしスキル数字調整だけでお茶濁しそうだけど

 

248: 国内プレイヤーさん
別に緩和するって言ってる訳じゃない
6.41くると聞いて勝手に緩和か?って騒いでるだけ

 

250: 国内プレイヤーさん
緩和の必要がない

 

458: 国内プレイヤーさん
吉田のお気持ち表明来ないしやっぱり6.41はPvPの修正だけだな

 

519: 国内プレイヤーさん
緩和あるのかなぁ。まあ2層のボンドはPTリストにカウント表示と、プレイヤー名にジョブアイコン付けてないと実質困難だから何かいじるとしたら此処か

 

732: 国内プレイヤーさん
緩和きた方がええけど、果たしてくるかな
二層のカウントを頭割り仕様、ソロボンド範囲小さく
これぐらいだと思うけど今の開発は緩和してこないんじゃない歯止めきいてないし

 

35: 国内プレイヤーさん

低層の消化に時間かかるのストレスでしかないんだよなぁ

火曜に消化できなかったわ~の何が面白いのかわからん
緩和して当然だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686906153/

-レイド
-, ,