レイド

【FF14】活動時間200時間オーバーも…「絶オメガ検証戦」一部クリア者さんたちの忍耐力が尋常じゃない件

オメガ
643: 国内プレイヤーさん
72日目の固定あって草生えた。
そんな時間かかるのかよ

 

644: 国内プレイヤーさん
1日1セットならそんなもんじゃね
ロドストのクリア日記見ても平均150時間以上掛かってそうだし

 

648: 国内プレイヤーさん
弊固定185時間かかってクリアしてる

 

649: 国内プレイヤーさん
クリアしたからざっくり時間計算したら180時間くらいやってた
クリアできたから良かったけど時間で解決するタイプのガイ固定かもしれんわ俺含めて

 

651: 国内プレイヤーさん
100時間超えたらガイの素質あり120超えたらガイ
150でガガイ180でガガガイ

 

653: 国内プレイヤーさん
パッチ内クリアで見たら200時間超えクリアかなり増えそうだな
爆散するのが先な固定も多そうだけど

 

654: 国内プレイヤーさん
240時間で超えたワイ固定の忍耐力はもはや世界最強レベルで誇れる
君たちとは格が違うのさ

 

655: 国内プレイヤーさん
何日かけたのかしらんけど毎日2セット(以上)とかニートかよ

 

656: 国内プレイヤーさん
毎日2セットは別にできる
21-1時だし十分寝れる
残業で21時ちょい前帰宅してそのまま開始とかもあったが寝りゃ余裕
おっさんにはきついかもな

 

658: 国内プレイヤーさん
ちなみに土日は確定で4セットだから平日は休みありで割りと余裕やったで
300時間固定も出てきそう 240時間ってオフゲー3本分くらいか

 

671: 国内プレイヤーさん
やっっっっとクリアしたわ
ホンマ地獄のような絶やったわ

 

832: 国内プレイヤーさん
流石に180時間とかやりたくねぇ…

 

833: 国内プレイヤーさん
ロドスト見てたら零式固定参加希望のブログに240時間かけてオメガクリアしてる人いたわ
よくそんだけ時間確保したな

 

903: 国内プレイヤーさん
今回150時間前後かかるのは全然普通だよな
200時間超えたらさすがにちょっとヤバめだけど

 

904: 国内プレイヤーさん
240時間のワイ固定にあやまれ

 

927: 国内プレイヤーさん
100時間以内クリア固定はかなりの良固定
8人全員上手い
地雷一人毎に+20時間加算されていく

 

930: 国内プレイヤーさん
>>927
コレ結構正しい
1人増える事に20時間は本当

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680688006/

-レイド
-,