レイド

【FF14】「もう我慢できん」「永遠にタレットする運命なのね」1層サイコロを超えた先も絶望?2層攻略・クリ目もフェーズ詐欺が爆増中の模様

パンデモニウム
95: 国内プレイヤーさん
もう我慢できん
フェーズ詐欺するわお前らすまん

 

116: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺バレバレの初見レベルのがタレット以降練習に入り込んでタレットまで到達出来ずって勘弁してくれ

 

117: 国内プレイヤーさん
>>116
ほんこれ
地雷増えすぎ
D1D3でも許さんぞ
D2D4はマナから出ていけ

 

125: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺に文句言うよりフェーズ詐欺推進して地獄絵図にさせたほうが何かしらの対応するような気がするな

 

128: 国内プレイヤーさん

いれかえせいでようやっと1層クリアですわ
>>125
たしかに
2層初見でクリ目入ってみようかな

 

129: 国内プレイヤーさん
野良なんて難易度上げたらフェーズ詐欺が増えるの当たり前なんよ
だから野良の零式と固定の絶で棲み分けてんのに

 

130: 国内プレイヤーさん
他人に自分の時間が奪われていく感じたまんねぇよな

 

138: 国内プレイヤーさん
ああもうフェーズ詐欺が多すぎ

 

184: 国内プレイヤーさん
クリ目に詐欺が多い理由わかったわ、今回DPSチェックが温すぎて大抵練習でそのままクリアされる
つまり時間切れも見てない奴らが大量にクリ目に行ってるってわけ

 

185: 国内プレイヤーさん
>>184
たしかに時間切れ見ないでそのままクリア言ったわ

 

541: 国内プレイヤーさん
詐欺師対策で詐欺る奴出てくるカオスがいつも通り起きてるね^^

 

546: 国内プレイヤーさん

運ゲーで突破できるギミックが多すぎてフェーズ詐欺推奨してるんじゃねえかってぐらいギミックがクソだろ

つか野良なんて難易度上げれば上げるほど詐欺が蔓延るのは目に見えてる
なんのために絶を固定でやってると思ってんだ

 

619: 国内プレイヤーさん
つーかマナは人口超過多なぶん各DCのフェーズ詐欺奴の密度が極まりすぎててPTガチャが本当にやばい
エレは外人が論外だけど田舎3DCは募集も人口もすくないせいか詐欺ったら即BLで入れるPTがなくなるからみんな正直にやってんな

 

704: 国内プレイヤーさん
私はクリ目に入ったはず、永遠にタレットする運命なのね

 

746: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺がいて目的フェーズまで行かない→募集主が怒りの無言抜け即解散のコンボ→挨拶もそこそこに退出したらぼっちになってる
これ好き

 

898: 国内プレイヤーさん
募集主だけがコンタクトリストから投票できる
こいつフェーズ詐欺ですって項目を作って
それ蓄積50とかで警告みたいなの入れたほうが良いんじゃない?
明らかに練度が伴ってない募集で50PTアラすとかよっぽどでしょ

 

902: 国内プレイヤーさん
例えばガチの初見がクリ目にはいって開幕のギミックできず死にまくっても
強いことは言わず
抜けてもらうか解散するしか選択肢がないんでしょ?
そんなふざけた話あるかいな
なんかそれくらいはいっても良いんじゃないですかね
練度足りてないので練習PTに入ってくださいそう思いますくらいよくね
PT壊されてるんだぞこっちは

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685705457/

-レイド
-, ,