レイド

【FF14】「楽すぎワロタ」「近接も殴れるぞ!」ヒーラー的にも大助かり?煉獄編零式3層の「魔印創成・獄」を8人同じ足場で処理する解法が誕生

パンデモニウム
387: 国内プレイヤーさん
獄8人処理楽すぎてワロタ
一々バラバラに動く必要なかったやんけ・・・

 

396: 国内プレイヤーさん
獄8人処理ってどんなん?みんなで床回ってくの?

 

406: 国内プレイヤーさん

>>396

 

520: 国内プレイヤーさん
獄8人捨てマジでありじゃね?ちゃんと真心ラインあるしヒール楽だし

 

523: 国内プレイヤーさん
8人固めるととにかくヒールが楽そうなんよな

 

682: 国内プレイヤーさん
獄8人多くなってきたな

 

693: 国内プレイヤーさん
獄は8人移動主流のがいいでしょ 毎回迷子いるもん

 

714: 国内プレイヤーさん
獄8人練習はいってみたけど立ち位置シビアすぎん?
わかってない奴がいるせいかどうかわからんけど

 

722: 国内プレイヤーさん

>>714

・中央のやつがしっかり中央による
・北側と南側のエアロガが円の半分を使うことを意識する。
・頭割りのやつらは無闇にバラバラにならない。

この辺り意識すれば余裕よ。
特に中央のやつが無駄に外周側によると事故多発する

 

746: 国内プレイヤーさん
ヒールも楽だし、近接も常時殴れるようになるぞ!

 

833: 国内プレイヤーさん
獄8人割と肯定派多いけど4人ですら立ち位置ガバガバでアンチ潰すやつばっかなのに野良で行けると思うんか?

 

836: 国内プレイヤーさん
いやあの8人処理何がいいかってヒラなんだよ
今までの44処理は相当ヒラの負担きつい
たぶん主流は8人処理になると思うわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1662135788/

 

-レイド
-, ,