レイド

【FF14】「サイコロ完璧な人のみ」「クリ目=サイコロ練習は常識」フェーズ詐欺がまん延?零式1層攻略が地獄の様相を呈している模様

天獄編
14: 国内プレイヤーさん
>>13
サイコロ完ぺきな人のみ=クリア可能

 

21: 国内プレイヤーさん
>>14
30分くらいでようやく集まった挙げ句サイコロ練習だ安心してくれ

 

84: 国内プレイヤーさん
ミールストーム以降とかの練習はサイコロ3滅解散とかしたほうが良いよ
サイコロできないやつは練度足りてなさすぎる

 

218: 国内プレイヤーさん
1層の1回目サイコロ消化で不安しかねーよな、自分もミスるかも知れんし
搭踏めなかったら即ワイプやはりすぎじゃないですかね
がぶがぶみたいに搭踏めないの2人くらいならカバーとかバリアマシマシで耐えれるってしたらよかったと思うが

 

676: 国内プレイヤーさん
クリ目(サイコロ1回目練習)ですね

 

696: 国内プレイヤーさん
(サイコロ)(チンパンジー)って打とうと思ったけどサイコロの定型文ってないんだな

 

713: 国内プレイヤーさん
クリ目なのにサイコロ1回目すら超えられないPTばっかなんだけど

 

721: 国内プレイヤーさん

初見→サイコロ1回目練習
サイコロ練習→地裂斬練習
ミール練習→サイコロ1回目練習
サイコロ2回目練習→サイコロ1回目練習
クリ目→サイコロ1回目練習
消化→サイコロ1回目練習

常識だぞ

 

729: 国内プレイヤーさん
サイコロで下手奴が無職になるのを祈るゲーム
と思いきや無職すらミスって草も生えない

 

750: 国内プレイヤーさん
サイコロフルタイムでやっても失敗しない俺を救ってくれ

 

754: 国内プレイヤーさん
サイコロミスったら自分から言ってください
言わない場合即解散
こういう感じでサイコロミスに厳しめの募集建てないとだめだろ
サイコロできないやつが入ってきすぎ

 

773: 国内プレイヤーさん

サイコロは
・時計反時計の把握
・サイコロついたら仕事1→休憩→仕事2→休憩(48は逆)の繰り返しという意識

マジでこんだけなんだよ

 

818: 国内プレイヤーさん
クリ目でサイコロ難しいですね~><じゃねーんだわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685608559/

-レイド
-,