愚痴

【FF14】みんなはID開幕で挨拶が無かったら気にする?気にしない?サーチコメントに「挨拶警察」記載の猛者も…

オーラムヴェイル
706: 国内プレイヤーさん
IDの開幕で挨拶後他3人無言だと抜けたくなる
外人ならまだわかるが…

 

707: 国内プレイヤーさん
挨拶後の会話がないのは日常定期

 

708: 国内プレイヤーさん
自分以外の三人が挨拶もしないってことじゃないのか?

 

710: 国内プレイヤーさん
ID中いちいち立ち止まってベラベラ喋ってたナイトが監獄行きになる話を思い出したわ

 

711: 国内プレイヤーさん
挨拶警察でもないが挨拶しないだけで愚痴スレくる奴マジでいるんだな

 

712: 国内プレイヤーさん
「あっこいつら身内かぁ」と思ったら抜けたくなる場合もある気がする

 

713: 国内プレイヤーさん
ログが自分の「よろしくお願いします」のみって大分キツいぞ(´・ω・`)

 

714: 国内プレイヤーさん
挨拶ない身内三人なんて大体クソ

 

717: 国内プレイヤーさん
クリタワで同じPTのメスッテナンパし始めたオスッテなら会ったことある
PTチャットでずっと垂れ流し
そしてそのメスッテは中身おっさんぽかった

 

721: 国内プレイヤーさん
コンテンツ突入して他人の挨拶が流れてから俺も挨拶する
何も流れなかったら俺も何も言わない

 

643: 国内プレイヤーさん
ララ白のサチコメに挨拶警察って書いてあったから怖すぎて最後挨拶しちゃった

 

217: 国内プレイヤーさん
挨拶警察って実際のどんな奴がいるのか聞いてみたい
名指しで〇さん挨拶しましょう♪とか外人か?とか言われるの?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-