愚痴

【FF14】「避けれてるタンク見たこと無い」普段戦闘しない人からするとかなりハード?漆黒24人IDの一部ギミックが難関すぎる件…

ニーア
538: 国内プレイヤーさん

塔ラスボスの汚染2回目だけMTのみ零式より難しくない?

あのイクラと白黒被弾無しで避けれてるタンク見たことないぞ

 

544: 国内プレイヤーさん
>>538
あれはな、電車側にタンクがひっぱるから難しくなる
電車と反対側だとイクラが到達するまでかなり時間あるから
白黒やってイクラよければOK

 

539: 国内プレイヤーさん
避けるためにボスの向きめちゃくちゃに動かすのは論外な

 

540: 国内プレイヤーさん
下手なタンクは真横向ければいいのにな

 

541: 国内プレイヤーさん
どうせトゥルノ使うしあそこはどっち向かせてるとかあんま気にしてないわ

 

542: 国内プレイヤーさん
別にイクラ避ける必要ないし白黒ちゃちゃっっと変えるだけの作業が難しいとはどういう事だ?
避けたイクラメレーが被弾しまくってたのは見た事あるぞ

 

545: 国内プレイヤーさん
別に多少くらってもいいだろ
あのあとMTにめんどくさい攻撃来るわけでもないし

 

553: 国内プレイヤーさん
>>546
火力低かったりバタバタ死んでると強攻撃まで行く場合もある
そこで無敵使う頭があるならいいけどデバフアホみたいにつけるタンクは大体死んでる

 

547: 国内プレイヤーさん
暇でバフ有り余ってるAとCが壁になればいいのに

 

550: 国内プレイヤーさん
>>547
あいつらデバフお洒落マークつけるの嫌がるからな
イクラ通路の時もくらうの嫌がる
暗黒はブラナイでつかないからイクラつぶししてくれるけど

 

310: 国内プレイヤーさん
実装後はACタンクがイクラ受けしてたな。ヒラがイクラ受け止めろと怒りのチャットあったな

 

311: 国内プレイヤーさん
>>310
イクラほとんど受け止めてダメージスタック7とかになったわ
ボスの向き固定で全部避けてるタンクいたけど格好良かったな

 

557: 国内プレイヤーさん
死にゃしないからって攻撃ちゃんと避けようとしないタンクたまにいるよな
ヒラ出してる時回復したくなくなるわ

 

565: 国内プレイヤーさん
塔のMTやっててボスほとんど動かさずにイクラ全部避けれたときは結構嬉しいな
けどいくつか食ってやらないと後ろが阿鼻叫喚になってるというジレンマ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-愚痴
-, ,