ジョブ

【FF14】「同じ調整してやれよ…」パッチ6.4で多くのバフ・軽減効果範囲が爆増する一方で、調整を忘れ去られているスキルがこちら…

ナイト
32: 国内プレイヤーさん

パッセ?

6.4パッチノート

 

41: 国内プレイヤーさん
スレチだけど運命の輪30mは草
ギャグだろ

 

45: 国内プレイヤーさん
>>41
パッセもヤケクソ調整しろよ

パッセージ・オブ・アームズ

 

122: 国内プレイヤーさん
運命の輪の5秒付与+延長はまんまパッセに適用しろよ

 

115: 国内プレイヤーさん
運命の輪の瞬間展開に5秒の確定効果付けるんならパッセにも同じ調整してやれよ
今でも一瞬展開するだけでも数秒はバフ残るけどこのテクニック知らん奴野良で滅茶苦茶いるぞ

 

116: 国内プレイヤーさん
パッセ30mにしろとは言わんけどここまで意図的に火力最下位にすうならせめて円形15mとかにしてやれよ

 

130: 国内プレイヤーさん
こんだけ範囲バフが緩和されるとパッセの使いづらさが目立つなー
同じ羽が生える技なのにテンパは範囲50mになってて草

 

132: 国内プレイヤーさん
もうパッセ削除してヴェールをシェイクオフと同じ効果でいいよ

 

133: 国内プレイヤーさん
ナイトは、パッセ開いてる間の火力補填を与えてほしい。
野良の離れたまま殴ってるレンキャスの為に開きっぱなしは可哀想

 

140: 国内プレイヤーさん
パッセ地面に剣突き刺すしヒラ陣と一緒でフィールド展開していいんでない

 

146: 国内プレイヤーさん
ナイトもたまに使うけどパッセはホットバーから外すわ

 

158: 国内プレイヤーさん
>>146
お前はナイトを使うな

 

162: 国内プレイヤーさん
>>158
実際パッセ開いてるやつどんだけいるよ
野良でやってるけど1~3層で使ってるやつなんか0人と言っていいくらいやぞ

 

155: 国内プレイヤーさん
パッセはどうせケツからしか出せないんだから100mにしたってバチは当たらんやろ

 

157: 国内プレイヤーさん
実際パッセひらくとこほぼないしな
煉獄も4層の概念の着弾くらいだった

 

176: 国内プレイヤーさん
パッセは15mでいいから円範囲にしろ

 

208: 国内プレイヤーさん
パッセは扇範囲のままでいいから設置型にしろ
全体ダメがボス中心から出てるイメージで投げた盾で防ぐ
発動中は盾ブロック無効で攻撃は可
わざわざ新しい処理書かないとダメそうだから無理か

 

342: 国内プレイヤーさん
ヨシダアアアパッセも50m円形にしてええええ!!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684802433/

-ジョブ
-,