愚痴

【FF14】???「アグライアの天秤でウロウロするやつが許せない!」←「○○すればいいだけだぞ」「もう天秤来なくなるから…」

ナルザル
208: 国内プレイヤーさん
この前アグライア行ったら境目を何度も行ったり来たりしてる奴がいて、その度に天秤が傾いて結局ワイプした
初めてそういう奴に遭遇した
初見がいたが、初見がギミック分からずにウロウロしたなら分かるが、わざとワイプさせるような奴は来ないでほしい

 

209: 国内プレイヤーさん
それ動かれても傾かないように重めの方の奴が軽めの方に移動すれば良いだけだぞ
ぴったりじゃないとダメなわけじゃないのでな

 

212: 国内プレイヤーさん
次のアプデでよっぽどじゃなければ天秤飛ばすからもう考えなくていいな!

 

213: 国内プレイヤーさん
今でも早く終わらせたいってのがたくさんいると飛ぶからな

 

237: 国内プレイヤーさん
不慣れとか下手なのは全然良いんだけど、わざと地雷プレイする奴の気がしれん。何が目的なんだ?
取り締まりが明確化されてから数年、通報される様なチャットは激減したけど、代わりに無言で先釣りや救出悪用、放置等の地味な奇行が目立つ様になった気がする
無言の嫌がらせってログにも残らないし通報しても対処されにくいよな...
わかりやすくチャットで派手に暴言吐いてくれた方が明確に対象出来るのに、それはやらないっていう感じの奴が増えてる気がする

 

242: 国内プレイヤーさん

>>237
最後に書いてあるじゃん

わかりやすくチャットで派手に暴言吐いてくれた方が明確に対象出来るのに、それはやらないっていう感じの奴が増えてる気がする

から、わざと地雷プレイしてそれを引き出そうとしてるんでしょ

 

238: 国内プレイヤーさん
ひたすらジャンプして何故かタンクと一緒に前方範囲攻撃喰らってる奇行士を救出した事ある
反省はしてない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-