愚痴

【FF14】パッチ6.45での「マンダヴィルウェポン」強化はまたもトークン使用、「楽で助かる」派と「武器強化クエ名乗るな」派で割れてしまう

ゲロルト
199: 国内プレイヤーさん
MW今回もトークン1500か🥺
これくらいのヌルさでちょうどええわ🥺

 

202: 国内プレイヤーさん
>>199
実際ライトちゃん救済の役割な武器だからこのくらいでいいんだよな
今までがアホすぎた

 

207: 国内プレイヤーさん
IL的に言ったらMWはサブジョブ用に極ベーザすら周回困難な奴が作ったら良いんじゃね?
あとはミラプリ用か

 

192: 国内プレイヤーさん
IL645しかないからライトちゃんしか必要ないぞ

 

194: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんでも650あるんですけど…

 

197: 国内プレイヤーさん
N7周やってたら零式触れてなくてもIL650持ってるしなあ

 

81: 国内プレイヤーさん
嫌ならやめろ
課金は続けろ

 

855: 国内プレイヤーさん
よくこれで武器強化クエ名乗ろうと思ったな
事件屋やらせたいだけじゃん。あのノリ嫌いな人にとっては地獄だろ

 

856: 国内プレイヤーさん
事件屋好きだからワイは良かった
嫌な奴はスルーでいいんじゃね

 

859: 国内プレイヤーさん
>>856
俺も好きだけどそれは通らんだろ武器強化クエストだぞ?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689138011/

-愚痴
-,