PVP

【FF14】「心が荒む…」「好ましくない体験」CCだらけの環境や申請先が多すぎることがストレスに?「PVPコンテンツ」に否定的なプレイヤーさんたち

フロントライン
191: 国内プレイヤーさん
いいかげん対人なんて消せばいいのに
大半のプレイヤーはやらんねん

 

192: 国内プレイヤーさん
大半のプレーヤーがやらないので極零式絶はやめますね
ハウジングこんてんつもやめますね

 

193: 国内プレイヤーさん
夜中のFLのシャキリの早さはすごいから人は十分おるんだろけども
あんなにルール細分化する必要あんのかね

 

194: 国内プレイヤーさん

ゴージだけは残してくれ
ジャスティスのBGMで進軍するの好きなんだ

クリコンとFLはどうぞ消してください

 

238: 国内プレイヤーさん
モグコレ目的で日に数回PvP行ってるけどあれはイカンな…心が荒む
普段からやってる人達のメンタルすげーや

 

83: 国内プレイヤーさん
クリコンおもんな…
カジュアル、勝敗関係なしにさっさと試合終わらせたほうがシリーズEXP稼げる仕様なんとかしろよ…

 

86: 国内プレイヤーさん

クリコンつまんないのは結局FF14のPVPがつまんないせいだろう

ゴージフロントラインは人数でわちゃわちゃしてるからCCみたいなストレス要素が誤魔化されてるけど
それが少人数になったら必中CCまみれのフォーカスクソゲーが目立つのは当たり前だよ

 

91: 国内プレイヤーさん
ゴージ楽しいってのはたぶんロボットでCC食らわないで進軍できるからなんだよな
水汲み狩りに会った時とか死ぬほど面白くないし好ましくない体験だわ

 

96: 国内プレイヤーさん
PvPで相手をターゲットできるってのが根本的におかしいからな
FPSみたいに左右に振ったり虚を突く行動で被弾しないようにしたりで腕の差が出るんだから
格ゲーでも技が全部必中だったらみんな部分するわな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-PVP
-, ,