雑談

【FF14】「ずっと募集あるな」週制限解除後もマナDCのレイド募集は大盛況?このままパッチ6.4突入か

パンデモニウム
49: 国内プレイヤーさん
零式がすごいのか他にやることないだけなのかトラベルのおかげなのか、4層練習募集はずっとそこそこあるな

 

206: 国内プレイヤーさん
>>204
まぁクリアする気あるなら今やらんともう誰もやらんくなるからな

 

212: 国内プレイヤーさん
>>204
人それぞれだろ
時間空いてる時にまったりとプレイしてる人もいるしな

 

768: 国内プレイヤーさん
もうすぐ天獄くるタイミングなのによくやる気あるよなって点では感心するわ
装備ももう意味ない絶オメガやれる時間もない
このスレへのネタ提供しか意味ないやん

 

775: 国内プレイヤーさん
>>768
未クリアなら次が来る前までにクリアしたいだろ
絶しない人ならそこがゴールなんだし

 

771: 国内プレイヤーさん
マナでいまでも4層50件以上募集出ててすげーよ
今まで4層この時期こんなに募集なかった気がするけどマナに集約してるから多く見えるのか

 

772: 国内プレイヤーさん
4層全パス100万募集速攻埋まって入れなかったわクソ

 

773: 国内プレイヤーさん
>>772
まだそんな金額で募集する人いるんだな
10秒くらいで埋まるんだろうから目撃できんわ

 

777: 国内プレイヤーさん
エンジョイ勢だけど煉獄は最近クリアした
辺獄も遅れてクリアはしたけど比べて体感2倍ぐらい難しくてかなり苦労したから今回は似たような人も多いんじゃないかな?
天獄はこれより難しくなるなら4層までやれるか悩むレベルだな…

 

784: 国内プレイヤーさん
連休で暇なのかここ最近煉獄募集多いな
夜は毎日100件あるわ
オメガやってなかった人らが天獄向け練習兼ねてやってるのかな

 

788: 国内プレイヤーさん
>>784
サブジョブである程度高難易度で遊ぶには最適だからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681952453/

-雑談
-, ,