雑談

【FF14】「心折れそう」「ミラプリ用だし緩和してほしい」緩和されてもまだまだ辛い?新生武器制作コンテンツ「ゾディアックウェポン」が苦行すぎる件…

アマルジャ族
592: 国内プレイヤーさん
ゾディアックウェポンの装備に一目惚れしてFF14を始めたんだけど黄道十二文書4冊目
心折れそう

 

593: 国内プレイヤーさん
>>592
当時はモブの取り合いで阿鼻叫喚だったな、個体数の少ないモブは特に
あとはFATEがとにかく怠すぎる
ZWは今じゃ完全にミラプリ用なんだからもっと緩和してくれてもいいと思うけどな
まだまだ先は長く苦行は続く、ガンバレ

 

597: 国内プレイヤーさん

>>592
12冊(9冊)だから頑張れ

俺もつい最近作ったが目が死んでたよ

 

212: 国内プレイヤーさん

今までのウェポン工程はどいつもこいつもつまらなく、コンテンツの寿命が伸びる訳でも無くただダルい以外の何者でもない
もう全部マンダヴィル仕様で良いよ

詩学1500で1段階はい終わりこちらをどうぞ~
で良いだろもう

 

216: 国内プレイヤーさん
黄道なんとかは文書は許されない

 

218: 国内プレイヤーさん
アートマ「許された

 

222: 国内プレイヤーさん

ZW...アートマ集め、糞道十二うんこ、マテリア割り、輝き集め、全てのフェーズがクソ

AW…十二うんことマテリア割りが無くなっただけで相変わらずクソ、輝き集めでスキル回し練習出来る事だけが唯一の利点

EW...本編に関係ないコンテンツに超長時間籠らないと作れないというゴミ、他プレイヤーの同行が作成に影響して来る点もゴミ

RW...過疎にも程があるカストルム・ダルリアータ・ディールブラムの周回を余儀なくされるカス、最終段が焼き芋

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683507390/

-雑談
-