ジョブ

【FF14】天獄編零式も「暗黒騎士」安定の時代は続くのか?タンクロール間のバランスが今後どうなるか気になるプレイヤーさんたち

暗黒騎士
367: 国内プレイヤーさん
次も暗黒無双になるんだったら俺は動くぞ

 

369: 国内プレイヤーさん
お前が動いたところで何も影響出ないだろ

 

383: 国内プレイヤーさん
>>373
いうて聖王時代は紅蓮漆黒と2拡張続いたからな・・・

 

373: 国内プレイヤーさん
>>367
"王"の治世は1拡張分続くのが慣例だから別に天獄もまた暗王無双でも別におかしくはないぞ
7.0でまだ譲位してなかったらさすがに文句言ってよし

 

24: 国内プレイヤーさん
3ジョブはどんぐりの背比べなのに暗黒だけは頭一つ抜けて不動の1位なのは笑える
おまけに単体軽減力もトップで緊急時の瞬間回復もリビデで出来るようになったからこのゲームのタンクに必要な全てを兼ね備えてる

 

34: 国内プレイヤーさん
暗ガ/暗ナ/暗戦が9割つまりガナ戦は普通に居るからヨシ!

 

264: 国内プレイヤーさん
暗黒一強ってのがダメだつまらん他のジョブいる意味ない
一つのジョブが弱いってだけならジョブ愛で弱くても使っちゃう俺ちゃんカッコイイでまだ盛り上がるんだが
そんなに勇者ジョブって必要なのかね明らかにやりすぎだろ

 

385: 国内プレイヤーさん
何気に紅蓮時代も暗黒は絶全採用なんだが?

 

68: 国内プレイヤーさん
暗黒騎士に慈悲はもういらないやろ
ド底辺調整よろ!

 

386: 国内プレイヤーさん
暗が一番の王ってことで

 

400: 国内プレイヤーさん
そろそろ聖王の時代こないかな
暗王が憎い

 

404: 国内プレイヤーさん
獣王「ぐわあああッ!!」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677549858/

-ジョブ
-,