雑談

【FF14】「せめておつかれくらい言うよ」「するやつは理由抜きでするぞ」みんなはコンテンツ開始/終了の挨拶してる?「挨拶せずに即退出」するプレイヤーに賛否

カイナッツォ
501: 国内プレイヤーさん
すまん
いつもだいたいヘイトトップキープしてたのに抜かれてしまって
顔真っ赤にして終わりの挨拶すら出来ずに逃げるように退出しちゃう雑魚おる?

 

512: 国内プレイヤーさん
>>501
むちゃくちゃおるで。
ヒラやっててIDでたまに抜いちゃって3ボスフィニッシュするとメレーとかだと8割くらいプライドが傷ついて即退出しちゃう。わ、わざとじゃないんだ…w

 

513: 国内プレイヤーさん
即退出はするやつは理由抜きでするんじゃね

 

514: 国内プレイヤーさん
ヘイト高いからってDPSトップとは限らないので…

 

537: 国内プレイヤーさん
>>514
ヘイト高いヒラはメディカラマンなのでヘタクソの烙印なんだよなあ

 

515: 国内プレイヤーさん
アレキの報酬いらないから即退出してたけど顔真っ赤とか思われてたのか
3位くらいだからないとは思うけどドベのDにも思ってるのかなあ

 

519: 国内プレイヤーさん
>>515
報酬いらないから即退出するは間違っちゃいないが
せめておつかれぐらい言うよ 日本人ならな

 

521: 国内プレイヤーさん
ガチの初心者は、チャットができない
パーティーメンバーとチャットをしたことがなく、チャットの仕方をよく理解していない
チャットモードの切り替えすらまともにできない
ビギナーチャットにずっと誤爆してる初心者とか普通にいるし

 

520: 国内プレイヤーさん
まあ大半の奴は終始あいさつ的なチャットなしの奴の事
外人かキッズかどちらかだと思ってるだろうけどねえ
よろしくお願いします。は言うけど
お疲れ様でした。言えないのはwww

 

523: 国内プレイヤーさん
まあ側から見たら挨拶をいちいちチェックしてる奴の方がキモいけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682972034/

-雑談
-