雑談

【FF14】「なんとかして」「procお祈りがほんまつまらん」とあるジョブ使用者さんたち、早くもパッチ7.0での改修に期待を寄せてしまう…

黒魔道士
78: 国内プレイヤーさん
7.0で改修入るのってどのジョブ?

 

79: 国内プレイヤーさん
殆どのジョブでなんらかの変更入るよ
レベル上限上がれば新アビ入るんだしそれに合わせて調整される

 

84: 国内プレイヤーさん
召喚獣が邪魔なので
召喚士は格闘系ジョブに変更してください

 

86: 国内プレイヤーさん
別に他者に干渉しないんだからエギは非表示でもいいよな

 

80: 国内プレイヤーさん
黒が不遇なのでなんとかしてください

 

81: 国内プレイヤーさん
黒に蘇生をつけて火力を落としました!
他のキャスとの調整もしやすくなりました!

 

82: 国内プレイヤーさん
???「黒への蘇生追加と簡易化なぞ認めぬジャラ」

 

83: 国内プレイヤーさん
冷静に考えたらMP無限のジョブに蘇生はずるいよな

 

87: 国内プレイヤーさん
黒はLEVEL帯による整合性が崩壊してるからな

 

88: 国内プレイヤーさん
procお祈りファイア時代がほんまつまらんでアレ

 

93: 国内プレイヤーさん

魔紋を自分に付与
ニュートラル状態からAF3にするアクション

これだけであっという間にチンパンジョブよ

黒魔紋

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1683507390/

-雑談
-,