ハウジング

【FF14】「最短コース走る練習した」「お祭り感が良かった」抽選販売は良いシステムなものの味気ない?ハウジング先着販売競争を懐かしむプレイヤーさんたち

シロガネ
338: 国内プレイヤーさん
看板ポチポチ争奪戦時代が楽しかったわ
あの理不尽さの苦行こそMMOらしさ

 

339: 国内プレイヤーさん
ポチポチも嫌いじゃなかった
馬鹿正直にあいたばっかの土地に寝ずに10時間張り付いてた奴らのことあほだなーとおも

 

340: 国内プレイヤーさん
>>339
途中送信した
あほだなーと思いながらぐっすり眠り朝起きてもまだ空いてたのみつけてためしに10分だけポチポチしたら買えた時は気持ち良すぎたわ

 

342: 国内プレイヤーさん
コロナで引きこもってた時期だったから張り付きも苦じゃなかったな
いつ空いた土地か調べて勝負は何時間後とか、メンテ後に整備開けることを見越してボードの前でログアウトしてログイン競争とか
二度とやりたくないけどまたやりたい中毒性があった

 

325: 国内プレイヤーさん
オークションシステムにしてどこまで値段が伸びるか見てみたいわw

 

331: 国内プレイヤーさん
先着順の頃のお祭り感好きだったなあ
絶対フライングで買えた報告する奴いたな

 

573: 国内プレイヤーさん
争奪勝った後に次々にサインボード目指して走ってくる敗者にエレゼンのパンイチ姿を見せつけたのはいい思い出

 

590: 国内プレイヤーさん
そもそもポチポチなかった時代が最強

 

594: 国内プレイヤーさん
タッチの差で勝ち取った事がある身としては事前の走り込みも決して無駄ではなかった
やれる事をやっておくのは本当に大事

 

589: 国内プレイヤーさん
懐かしいな
どのジョブが一番早いかを精査して事前によどみなく最短コース走れるように練習したもんだ
結局ログインの早さが勝敗を分けたわけだが

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679866484/

-ハウジング