愚痴

【FF14】「めちゃストレスフリー」「全部これくらい簡単にして」他ジョブと比較すると操作が楽?手軽に性能を引き出しやすいオススメジョブがこちら…

イフリート
113: 国内プレイヤーさん
めんどいからジャンポ使って初めて召喚士触ったけどこれマジ一番簡単なジョブだわ ぱっと見アクションリストが分かり辛いだけで実際に詰め込むスキルが圧倒的に少ねぇからXHBスッカスカでめちゃストレスフリーじゃん

 

114: 国内プレイヤーさん
召喚士はどういうわけかMIPもらいやすい気がする
召喚獣邪魔だから嫌われてるのかと思ってたがそんなことないのかな

 

115: 国内プレイヤーさん
まあ邪魔だと思ってる人は小さい表示にしてるだろうし

 

116: 国内プレイヤーさん
だからあれは退出遅い人のポイントだと

 

118: 国内プレイヤーさん

今丁度モグコレでニーアレイドやウェポンシリーズ回ってる人多くてルーレットでそこになること少なくないが

久しぶりな人多いと結構死者出るからやっぱ召喚復活使用と思えばできるから活躍してるな
といっても近接はLB要員、レンジは軽減プロトン要員でほしい所だからキャスだけ増えすぎなくてよい

 

126: 国内プレイヤーさん
地味に守りの光もヤバい
20%バリアがチャージ2っておかしくね

守りの光

 

124: 国内プレイヤーさん
召喚は詠唱がないから、まとめ中もバカスカ攻撃できるのが良い。トロイアで強いのいると2GP目の時点で1GP目が死んでてスッゲーってなる

 

121: 国内プレイヤーさん
操作は簡単でも弱っちいのが召喚士なのでっす!
召喚士は強化が必要だと思いまっす!

 

120: 国内プレイヤーさん
全部召喚くらい簡単にしても良いのにw

 

135: 国内プレイヤーさん
全部簡単にすればいいって言う人もいるけど難しいジョブをやりたいやつもいるんだから
逃げ道は残さんとな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682432660/

-愚痴
-,