雑談

【FF14】???「MIPに入れる候補に蘇生回数や火力を表示してほしい!」←「MVPじゃなくてMIPなんだが…」「退出遅い人ポイントだぞ」

ストーリー
127: 国内プレイヤーさん
mipはそろそろ候補をおすすめ表示してほしい。
ヒーラーaさんは、あなたをx回組成しました
とか
火力ある人はこの人でした
とか

 

132: 国内プレイヤーさん
>>127
MVPじゃねぇって散々言ってんだろ

 

137: 国内プレイヤーさん

>>127
モンハンとか一部のFPSだと基本よいところだけ教えてくれるからぎりギスギスしないし
評価されるから上手い時はやる気出たりするけど

なんかff14だとどうなんだろうなぁ
優秀な人の総ダメージ量とか出たら実質dps表記してるようなもんだけど、ちょっとでもdps出すの嫌がってるからな

 

207: 国内プレイヤーさん
タンクやってて0mipのときは反省してな

 

116: 国内プレイヤーさん
だからあれは退出遅い人のポイントだと

 

488: 国内プレイヤーさん
タンクばかり出してるからMIP1300ぐらいまで来たわ
まだ半年ぐらいしかやってないけど1500が見えてきた

 

491: 国内プレイヤーさん
MVPじゃないからね
MIP もっとも印象に残ったプレイヤー
良くも悪くもね

 

494: 国内プレイヤーさん
dpsで行った時に床ペロ以外で貰うMIPは重く受け止めさせてもらってます
決まってヘイトランク2でっす

 

495: 国内プレイヤーさん
DPSで初見レイド行って死を覚悟でLB3ぶっこみながら散っていったら6個貰えたのが最高
ただ単に終わりのムービー見てるのが長くて貰えたとかは謎

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682432660/

-雑談
-