初心者

【FF14】「タゲ剥がれるだろ」「除名投票案件」初心者タンクに急増中?IDの攻略中に○○をしないタンクは要注意

暗黒騎士
347: 国内プレイヤーさん
最近範囲攻撃しないタンクをめっちゃ見るわ
さっきもレベル60idでひたすら単体攻撃してるやついたわ

 

351: 国内プレイヤーさん
>>347
BOT臭えんだよなぁ
ただ範囲知らないDPS若葉ちゃんとかもいるしまじなんとも言えねえ

 

360: 国内プレイヤーさん
>>347
敵が2体未満なら単体のほうが効率いいけど、3体以上でも範囲使わないってこと?

 

365: 国内プレイヤーさん
>>360
3体どころか、6体くらいに囲まれてもひたすら単体攻撃

 

370: 国内プレイヤーさん
>>365
それは謎だな
範囲やらないとダメージ云々の前にタゲ剥がれるだろ

 

373: 国内プレイヤーさん
>>370
最近範囲しないタンクは多い気がする

 

150: 国内プレイヤーさん
>>141
それ、おそらくbotじゃねえか
動き怪しかったら通報しときゃいいんじゃね
botの可能性ありって
ゴージでもbotっぽいやつあるし、モグコレ中は多いんだろうな

 

223: 国内プレイヤーさん
>>150
亀ですまん
AoEはちゃんと避けてるからbotかどうかわからなくて、チャットで指摘してみてから通報するか決めたいんだけど触らぬ神に祟りなしか
次見たら何も言わずに通報するわ

 

224: 国内プレイヤーさん
>>223
レベル帯にもよるが
確か最近はメインクエストで改修後のリットアティンとノーガードの殴り合いをするはず(改修後はエアプだが)だから
そこでDPSチェックがあるはず
超最低限の火力の出し方は学んでるはずだから
流石にコンボ一段目オンリーは悪意があるし通報…
というよりは指摘はして直ぐに改善されなければ迷惑行為で除名投票でいいと思う…

 

348: 国内プレイヤーさん
リターナーは結構いますね範囲打たないマン
かけ算できない可哀想な人と思って生温かく見ています

 

371: 国内プレイヤーさん
一度も攻撃してなければヘイトリストにも載らないから気づいてないんじゃない?(IDによっては攻撃しなくても載るやつらはいるが)

 

208: 国内プレイヤーさん
道がどうこうはIDの種類多いし仕方ないけど、タンク不慣れでも最低限敵視リストの見方と範囲攻撃くらい覚えて野良来てほしいわ
こっちが範囲攻撃使うのに気を使わなきゃいけないレベルの下手くそタンクは流石にキツい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682432660/

-初心者
-