雑談

【FF14】「絶武器担いでイキってくるわ」実装から数年経つも圧倒的な取得率の低さ、間違いなくイキれる称号がこちら…

金策
70: 国内プレイヤーさん
LuckyLadyでイキれる?🥺

Lucky Lady

 

73: 国内プレイヤーさん

>>70
イキれるかもしれない
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/amp/character/24833572/blog/4805717

「この度、2021/7/31(土)に晴れて念願の、G10深層地図20回踏破アチーブ
「Lucky Lady(男性キャラはLucky Lord)」を獲得しました。

◆総深層消費枚数:約2570枚
>>1回目踏破時点で20回突入アチーブを所持していたため、カウント開始に+20していますが、カウント以前の枚数が正確ではないため約としています
◆1回踏破確率:約0.77%
◆1回踏破にかかる深層平均枚数:約129枚
◆取得までにかかった時間:約1年1カ月

このアチーブを目指す前準備として、既にこの称号を所持しており記録を残している先人たちの日記等を沢山参考にし、
おおよそ2200枚の深層地図があれば20回踏破が成し遂げられるはず…でした。
アチーブを獲得した時、私だけ称号が「Unlucky Lady」なのではないか、何度も確認しました。
(これだけ確率に負けてLuckyだなんて、こんなの絶対おかしいよ…)」

 

76: 国内プレイヤーさん
>>73
調べてみたら紅蓮の時から実装されてるアチーブメントなのに取得率0.046%で草
1位 埋もれた財宝ランク6 0.008%
2位 ウズネアカナル深層の覇者ランク4で更に草

 

74: 国内プレイヤーさん
釣り並みだな、、、

 

78: 国内プレイヤーさん
LuckyLady付けて絶オメガ武器担いでイキってくるわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682412706/

-雑談
-