雑談

【FF14】他アラ壊滅からの報復ビームで自アラも壊滅…「人形タチノ軍事基地」2ボスがカオスすぎると話題に

ニーア
256: 国内プレイヤーさん
タチノ2ボスでうちのアラの白ちゃんが余所様のアラに直線頭割り向けて壊滅させたからおいおいとか思ってたら2回目の直線頭割りの時に件のアラからこっちに直線頭割り飛んできて草生える
いいぞこういうのを待ってたんだ

 

285: 国内プレイヤーさん
>>256
新しいPvPかな?

 

257: 国内プレイヤーさん
エレだとGood Aimって言われるぞ

 

258: 国内プレイヤーさん
PvPで草

 

261: 国内プレイヤーさん
あのビーム横に向けるだけで他アラに飛ばせるのか、なるほど

 

263: 国内プレイヤーさん
タチノ2ボスは面白い状況多いな
ビームで焼かれる様を内側に居た俺は唖然と見てて腹筋崩壊した

 

264: 国内プレイヤーさん
内側にいたのか

 

265: 国内プレイヤーさん
>>264
タンクだしてたからな
頭割りギリだったか覚えてないが横からビーム飛んできた光景ははっきり覚えてるわ

 

262: 国内プレイヤーさん
昨日はタチノでタンクが全員外側に陣取ってたが
ビームは奇麗に中央へ飛んでたな転がったのは機工1名だけ
塔もヘンゼル担当が盾になっても絶対に内側向けないのを学習せず
意地張って真ん中で範囲してた子だけだったな
諦めて剣の方で打てよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-雑談
-