PVP

【FF14】???「PVPで挨拶しないやつは下手!足引っ張るな!」←「挨拶関係なさすぎ」「モグコレ勢かな?」

PVP
408: 国内プレイヤーさん
挨拶しない奴はキルも取れないしこっちが1人で稼いでも相手にテンションキャリーしちゃうから困ったもんだわw
これをマイルドに伝えても通報されてこっちがGMに呼び出されるとか、チーターと代行は放置なのになんか歪んでるよな

 

411: 国内プレイヤーさん
挨拶関係なさすぎ

 

412: 国内プレイヤーさん
挨拶www
モグコレ勢ってすぐわかるなw

 

413: 国内プレイヤーさん
挨拶要らねえよな
別にモグコレの奴らによろしくなんてしたくねえし

 

414: 国内プレイヤーさん
FLにおいては挨拶はしないが基本だぞ

 

425: 国内プレイヤーさん
挨拶は一人だけ発言して誰も反応しないって時には
なんか気の毒だから挨拶を返してあげてるかな、それ以外は基本しない。
砕氷戦で与ダメ6万、対物ダメージ0、8デス、
こんな産廃におつかれさまでした!とか言われてもムカつくだけだよ。

 

436: 国内プレイヤーさん
試合中チャット欄すら見えねぇゲェジが試合前の挨拶はちゃんと見えてんのかと

 

641: 国内プレイヤーさん
ネット弁慶はゲーム内で挨拶ちゃんとしとけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682318882/

-PVP
-,