PVP

【FF14】モグコレ開催でお祭りモード突入の大規模PVP「ヒドゥンゴージ」、PVP勢はお怒りな様子…

ライバルウィングス
44: 国内プレイヤーさん
ゴージとやらクソゲすぎんか?
モグコレ効果なのか?
信じられんほど与ダメ低い奴だらけなんだが

 

43: 国内プレイヤーさん
一方的に5分くらいで終わる試合だらけで負けこんでるけどトークンもらえるし
クリコンくらいの気持ちでやればいいよねゴージ

 

50: 国内プレイヤーさん
PT禁止にしたら今の20倍はまともになるよゴージは

 

38: 国内プレイヤーさん
モグ勢と野良に期待したらいかん
勝ちたいとか楽しくやりたいなら固定組むしかないよ

 

57: 国内プレイヤーさん
開幕全員真ん中の駅行って草生えたわ
モグコレゴージ楽しい~

 

58: 国内プレイヤーさん
開幕は駅行けよ

 

60: 国内プレイヤーさん
水汲みおじガチ勢いてワロタ
470は草

 

177: 国内プレイヤーさん
モグコレ勢、ルールわかって無さそうだけど突っ込むとめっちゃ前出てくれるやん

 

76: 国内プレイヤーさん
すまん、ゴージ意味わからん
説明見ても意味わからん笑

 

80: 国内プレイヤーさん
明らかに動きが昨日までと違う人達が多い
モグコレ想像以上に影響あるな

 

62: 国内プレイヤーさん

普段はシャキらずモグコレでシャキるようになるとまともなロボが多い方が一方的に蹂躙するゲーム
それがゴージ

さあ超重量級戦車対人オプレッサーに震えろ

 

148: 国内プレイヤーさん
どこのDCもやばいのか、終焉か...

 

174: 国内プレイヤーさん
ゴージは召喚合わせで狩ってたらストレスなく勝てる

 

178: 国内プレイヤーさん
ゴージの100勝アチーブ辛いな
初モグコレだけど何日間くらいモグコレって続くの?
アップデートの予定日わかってる?
とりあえず半分の50勝目指したいけどまじで面白くないので、今後は今まで全く使わなかったジョブでやってみようと思う

 

180: 国内プレイヤーさん
ゴージって1000勝なかったっけ
あと300だわ

 

199: 国内プレイヤーさん
この時間でもゴージあんま待たずシャキるとかモグコレ様々だな
負けがこまなければ、次かその次のモグコレあたりで1000勝称号とれそうだ

 

176: 国内プレイヤーさん
モグコレ中は勝てるかどうかは運次第だわ・・・

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682318882/

-PVP
-,