愚痴

【FF14】パッチ6.4零式を「固定」or「野良」どっちで行くか悩んでいたプレイヤーさん、とある理由により即決…

NPC
572: 国内プレイヤーさん
零式今度は固定でやってみようかなって募集文読んで
最後に「面接します、なぜうちを選んだかの理由もお願いします」って書いてあるのみてやっぱ野良でいいやってなったわw
まじでゲームのなかでも就活してるとか正気とは思えん

 

574: 国内プレイヤーさん
>>572
それ今の固定で言われたわ。「クリア目標と活動時間がかみ合ったからです」以外ないやろって言いかけて慌てて適当な理由見繕った

 

582: 国内プレイヤーさん
>>574
クリア目標と活動時間とメンバーの実積以外で固定選ぶ理由あるんかな?普通にそう言って入れない固定は何かしら問題ありそうだな

 

575: 国内プレイヤーさん
家チカなんでw

 

576: 国内プレイヤーさん
その面接で偉そうにしてるけどリアルはニートや平社員やで

 

580: 国内プレイヤーさん
ゲームの固定面接して使えなさそうだから落としたとかドヤってるやつってニートかフリーターレベルの雑魚だろなって思う

 

585: 国内プレイヤーさん
面接の内容書いてもらわんと嫌すぎじゃね?
突然煉獄やりにいきましょうとか言われてもだるすぎだろっていうw

 

581: 国内プレイヤーさん
面接する側も何聞けばいいのかわかってないんじゃないのw
フレも初めて固定リーダーやるっつって応募者と面接しなきゃってあわあわしながらどんなこと聞けばいいかな?って相談しにきたけど聞きたい事ないなら面接自体いらんし、聞きたいことあるならそれ聞けよでしかなかったな

 

583: 国内プレイヤーさん
これまで固定でやったことあるかとか
レイド歴と応募ジョブの経験度合いとか
固定やってたなら前の固定抜けた理由とか
色々あるやろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681051498/

-愚痴
-,