レイド

【FF14】「とんでもない化け物がいる」しっかり攻略したい人は要注意?固定探しの際に注意すべき「キーワード」がこちら…

パンデモニウム
25: 国内プレイヤーさん
遂に気付いてしまった
最近流行りのまったりゆる固定......
それは野良で通用しない者の隠れ場所になっていた
ゆる固定は最危険ワードなのかもしれない

 

26: 国内プレイヤーさん
いまさら?!

 

27: 国内プレイヤーさん
まったり固定はリーダーがlogsまともでも下手くそフレンズ保護する用固定だぞ

 

29: 国内プレイヤーさん
ゆる固定にとんでもない化物がいるんだがw

 

30: 国内プレイヤーさん
仲良し固定とかゆる固定なんて他人に優しく自分に優しくする前提の集まりだからな
gmやら化物を皆でヨイショしなきゃいけないんだぞ
当然自分もヨイショされるから勘違いするけど、予習もしてこないやつ多いから攻略速度も並みより全然遅い
絶ならまだマシだけど、週制限ついてるコンテンツだと時間の無駄だから野良いっとけ
皆でクリアしたときの雰囲気が好き~っていうやつはいるけど、惰性でやってる分やっと終わったって開放感のほうが強い

 

31: 国内プレイヤーさん
仲良しゆる固定って正直野良でやっていけないヘタクソの集まりって感じするわ
野良以上に地獄を見そうw
仲良し固定でいまだにクリア出来てないとこあるんじゃない?

 

32: 国内プレイヤーさん
つーか時間かかるとどうしてもリアル都合とかで合わなくなって解散するケースのほうが多くね?

 

33: 国内プレイヤーさん
予習足りてなくてその場で説明必要だし
消化でも大体同じ奴がノルマかのように毎度ミスって時間かけさせてくるよ

 

36: 国内プレイヤーさん
適当にやってても2週くらいでクリアできるようなレベルが8人のゆる固定が1番理想的だわ
まぁそんなのマジでないだろうけど

 

40: 国内プレイヤーさん
実際のゆる固定と銘打たれた固定って活動日とかクソいい加減で急に出来ないとか予定ガーとかが許されて結局週に2回とかしか出来ないとかそういう意味での「ゆる」なんだよな

 

54: 国内プレイヤーさん
野良もフェーズ詐欺いるし
フェーズ詐欺未満がゆる固定にはいるし
俺さゆる固定でまともにクリアしてる所見たことないんよね
大体クソやばいの何人か外されてる
ゆる固定には平均してクソやばいのが2人はいる

 

60: 国内プレイヤーさん
初めて零式やる時にはいいんじゃないかなゆる固定
丁寧に教えてもらえるし
初のとき雰囲気も進捗もゆるい感じの固定で3ヶ月かかったけどクリアできて楽しかった
ただメンバー変わると良さもなくなるね。今は野良

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-レイド
-,