雑談

【FF14】「即抜け多い」「よく通ってた」装備デザインが超優秀な一方で、コンテンツ内の○○が気になる?漆黒24人IDに賛否

ニーア
615: 国内プレイヤーさん
ニーアレイドって嫌われがちよな
自分はニーア原作のこと全く知らんけど雰囲気やギミックが結構好みで解放したての頃はよく通ってたわ

 

613: 国内プレイヤーさん
ルレで塔なんてきたときは即抜け多いしな
ダルすぎ

 

617: 国内プレイヤーさん
工場はFF14とニーアが見事にマッチしててあちこちで評判で今後も期待出来たけど基地で4ボスの題材BGMともに不評で塔で盛り返すの期待してたけど6.5分はストーリーが意味不明なネガティブな話題ばっかり目立った感じ

 

611: 国内プレイヤーさん
ニーア話がわけわからないのはヨコオのせい

 

618: 国内プレイヤーさん
ニーアはヨコオが企画してた1人でもイクラに当たったら全員最初からを実装するべきだった
そうすればもっとギスギスが出来た

 

616: 国内プレイヤーさん
ニーアレイド好きだよ

 

624: 国内プレイヤーさん
エウプロみたいな百番煎じに比べたらニーアのどれも面白い

 

622: 国内プレイヤーさん
ニーア装備かっこいいし一定の需要はまだしばらくあるっしょ
たまに行くと自分はギミック忘れてたりするし不慣れっぽい人たちがいて
半壊するのも一興

 

627: 国内プレイヤーさん
ギミックどうのよりも単純に長いんだわ

 

631: 国内プレイヤーさん
ニーアは雑魚がだるいのと演出待ちだるいのがね
最初はいいけどどんどん嫌になっていく

 

634: 国内プレイヤーさん
ニーアは長過ぎたね
なんかありそうで何にもないレイドだったなあ

 

632: 国内プレイヤーさん
しょうがないとはいえ、オフゲのノリが出てるよな
何十何百と通うIDに待ち時間の生じる演出は要らない

 

633: 国内プレイヤーさん
暁月のアライアンスはストレスほぼないから作った奴は優秀だと思う。

 

635: 国内プレイヤーさん
>>633
天秤「せやな」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680434460/

-雑談
-,