レイド

【FF14】次実装の絶コンテンツはこれまでの流れから「紅蓮ストーリー」が濃厚?題材によってモチベが左右されるレイド民さんたち

神龍
735: 国内プレイヤーさん
次の絶、ベース的にも全然やる気せん

 

736: 国内プレイヤーさん
SSR 絶アシエン
SR 絶エデン
S 絶紅蓮
A 絶四聖獣

 

738: 国内プレイヤーさん
エデンはやりたいけど次の次だろ
紅蓮零式来たから紅蓮極のどれか(多分神龍)だろうし

 

739: 国内プレイヤーさん
大穴で7.1ケフカにならんかな
7.1 ケフカとエクスデスで妖星乱舞とGCオメガの断絶レイド
7.3 エデンでリーンとガイアのキャラゲーレイド
悪くない組み合わせだ

 

740: 国内プレイヤーさん
>>739
それならめっちゃやりてーーーー
まじネオエクスデスとケフカ省いたのクソ采配すぎてもうなんも期待できなくなったわ

 

744: 国内プレイヤーさん
>>740
絶オメガでエクスデスとケフカ+3闘神を消費しなかったのは別の絶で使うからと思っている

 

741: 国内プレイヤーさん
オメガに何の思い入れも無いから絶四聖獣の方が派手な演出多そうで期待してるわ

 

749: 国内プレイヤーさん
絶・友を名乗る不審者討滅戦

 

750: 国内プレイヤーさん
>>749
あ、パスします

 

757: 国内プレイヤーさん
絶四神+麒麟なら緩和前にやります

 

910: 国内プレイヤーさん
絶紅蓮のリベレーターだとしたらボスなににするんだろう
大したネタなくね?w

 

759: 国内プレイヤーさん
次は神竜でまぁ確定だろ
ズッ友フェーズと神竜フェーズみたいな感じじゃね・・・
帝国兵も出てくるかもしれん
淡々とオメガやるよりはマシかな

 

760: 国内プレイヤーさん
いや、オメガの方がマシ
開幕イルベルトだぞゼノスはもういいわ…

 

916: 国内プレイヤーさん
絶でイルベルトはあまりにもインパクトなさすぎる

 

914: 国内プレイヤーさん
紅蓮絶なんとか考えてみようとしたけど
戦闘時間短くなってしまう
イルベルト→ゼノス(負けイベント)→ヨツユ&アサヒ→ゼノス→神龍→パーフェクトゼノス?

 

761: 国内プレイヤーさん
絶エデン、絶アシエンはやりたい

 

762: 国内プレイヤーさん

最終フェーズ完全体ゾディアークでオケ版流れるのは燃えるだろうな

こういうのでいいんだよ感がある

 

765: 国内プレイヤーさん
絶アシエンってエリディブスwolも入るのかな

 

767: 国内プレイヤーさん
絶帝国軍で帝国の将軍が次々出てくるくらい吹っ切れてるならやってもいい
絶神竜ならやんね

 

773: 国内プレイヤーさん
なんだ?絶でゼノスと負けイベントやるのか

 

775: 国内プレイヤーさん
ボイス付きのリウィアちゃんもまた出して

 

776: 国内プレイヤーさん
リウィアちゃんなら一人ミスっても見逃してくれそう

 

777: 国内プレイヤーさん
被害を最小限にして死ぬのが正解のギミックとか出すん?

 

919: 国内プレイヤーさん
しれっと絶漆黒やった方が幸せだと思う

 

908: 国内プレイヤーさん
流れなんて無視して次は絶エデンにでもしない限り求心力なさそう
紅蓮ストーリーで絶なんて誰も望んでないだろうし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/

-レイド
-,