雑談

【FF14】「オヒョー!ウグルルル!」「あぁーぃ!!てぇーい!」求めてる人は意外に多い?グラフィックアップデートに併せて○○を期待する声

暁月のフィナーレ
254: 国内プレイヤーさん
グラフィックアップデートはいいけど
自キャラの声も録り直して欲しいわ
なんか統一感がなくて同一人物の声に聞こえなかったりする

グラフィックアップデート

 

265: 国内プレイヤーさん
>>254
ほんとこれ
明らかに違う声優のやつが一つのセットに混ぜて使われてるんだよな

 

255: 国内プレイヤーさん
自キャラの声とは?

 

256: 国内プレイヤーさん
あぁーぃ!!てぇーい!復活しないかな

 

257: 国内プレイヤーさん
ああ掛け声があったなそういえばw

 

258: 国内プレイヤーさん
正直グラアプデしなくていいから声の種類と髪型たんまり増やして欲しい

 

259: 国内プレイヤーさん
環境音かと思ったら自分の声だったのはある

 

260: 国内プレイヤーさん

キャラクリでボイス1-12選ぶときも

笑う フッフッフ…
お、このボイスええやん

怒る オヒョー!ウグルルル!
なんやこのキチ○○

みたいなパターンはあるな

 

261: 国内プレイヤーさん
ヴィエラ来た時このボイスいいじゃん!って思って選んだらヴァぁぁ!!!!とか気持ち悪い掛け声上げるとかあったなぁ

 

274: 国内プレイヤーさん
>>261
PTしてたらたまに凄い雄叫び上げるキャラいるね
面白いから割りと好きだけど

 

266: 国内プレイヤーさん
ヒカセンボイスに関しては14時間の時に声優が提案してて検討するって言ってたな

 

269: 国内プレイヤーさん
ミッドランダーでレンジやってるとキエーキエーの奇声ボイスうるせえから消してほしいわ

 

270: 国内プレイヤーさん
弓の引き絞る音もちょっと大仰すぎだよな
もうちょっと控えてほしい

 

272: 国内プレイヤーさん
甲冑のカンカン音はガチで秀逸

 

273: 国内プレイヤーさん
実際戦ったことないからしらんけど、戦ってる時ってかけ声はするだろうけどそんな声出さんやろってのが14は多い

 

275: 国内プレイヤーさん
>>273 鼓舞するためにも声結構上げるもんビゃないの?知らんけど

 

277: 国内プレイヤーさん
全く関係ないけど女神ソフィアの「ぅおあぁ!」ってドス効いた掛け声好き
ああいうのどっかで任意に聞けるようにならんかな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680434460/

-雑談
-