愚痴

【FF14】「ウグイスに転身」「3滅7分解散」零式4層の○滅解散PT、ギミックを理解していないプレイヤーがガチャ感覚で参加するケースが増えている模様

リーパー
867: 国内プレイヤーさん
3滅7分で終わって草

 

868: 国内プレイヤーさん
>>867
タイムアタックperf99じゃん
神パーティ

 

869: 国内プレイヤーさん
テトラオクタで3滅解散の俺に勝てる奴いる?

 

436: 国内プレイヤーさん
前半3滅で開幕テトラオクタで2滅、蛇1回目で1滅して速攻解散になって笑ったわ
地獄かよ

 

870: 国内プレイヤーさん
モニターの向こう側で残り7人も
「まきょーマキョーホーホケキョ」
と囀ってるんだろうなぁ・・・自分の戦犯は棚に上げて・・・

 

871: 国内プレイヤーさん
ウグイスに転身は草

 

876: 国内プレイヤーさん
ねえ?なんで?
ゴルゴンの優先順位知らずに3滅くんの?
術式ポジ調整の線内外わからずに3滅くんの?
塔優先順位もわからずに3滅くんの?

 

877: 国内プレイヤーさん
3滅タイムアタックでもやってんだろ

 

79: 国内プレイヤーさん
ギミック自信ある人お願いします!っていう4層クリ目が四重すら越えられないで解散して草

 

81: 国内プレイヤーさん
>>79
どうしてもクリアしたいんです!って募集に入ったけど
しょっぱなのテトラオクタで死んでたり募集主がミスって壊滅してんのに3滅解散とか面白い募集ばっかり

 

873: 国内プレイヤーさん
きょうは
さいごのとうがふめない
はずかしいひーらーがいました
おもしろかったです

 

879: 国内プレイヤーさん
マジでクリアできねえw
最後の塔まで来て死ぬやつそのままキャラデリしろよマジで

 

982: 国内プレイヤーさん
各3滅って書いてあんだからさ?わかれよ 下手くそはミスるから入ってこないでねって意味なんだよ
暗黒とリパおめえらだよ下手くそ 術式や万象くらいでミスる練度で周回くるんじゃねーよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680241082/

-愚痴
-