ストーリー

【FF14】「ミコッテがいるなら○○っぽい種族もアリでは…?」ストーリー中に登場するとある種族、一部ユーザーに人気な模様

人狼族
772: 国内プレイヤーさん
ミコッテがいるなら犬っぽい種族いてもいいと思うんだ

 

783: 国内プレイヤーさん
>>772
人狼族がおるじゃろ

 

786: 国内プレイヤーさん
人狼族みたいな体系の獣人をプレイアブルにして欲しかった

 

787: 国内プレイヤーさん
ナマズオもプレイアブルに欲しかったな
水耐性100、雷耐性-100、アウラからの被ダメ+50%、シリナからの被ダメ+300%くらいで

 

789: 国内プレイヤーさん
アマルジャ族になりたいぜ

 

790: 国内プレイヤーさん
ロスガルで我慢しろ
って言いたいとこだが、世界観的にもワニ人間みたいなのいると面白いんだがね

 

804: 国内プレイヤーさん
ロスガルって遠くから見たらルガディンだもん
小さい尻尾見えてからやっとルガだと分かる

 

791: 国内プレイヤーさん
ミノタウロスになりたいです

 

792: 国内プレイヤーさん
バンガ族じゃん

 

793: 国内プレイヤーさん
ロスガルメスがミコッテ体型で来るならなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-ストーリー
-