雑談

【FF14】ヤシュトラ推しのヒカセンさん、お母さんと呼ぶも冷たくあしらわれガチでショックを受けてしまう…

ヤシュトラ
635: 国内プレイヤーさん
メインクエストでヤシュトラのことをお母さんって呼んだら
「それ面白いと思ってるの?」と冷たい笑顔で返されて
そのときの恥とショックと後悔をここ数日間引きずってるんだけどどうしたらいいの?

 

648: 国内プレイヤーさん
>>635
そういうプレイ

 

636: 国内プレイヤーさん
同志はいくらでも居るから気にすんな

 

639: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラママとゲーム内結婚できたら帰ってこれなくなる人多そう

 

650: 国内プレイヤーさん

かわいくてコメディも担当できる
他にここまで愛されたメンバー居るか?

SS
SS

 

651: 国内プレイヤーさん
すみません3枚目間違えました

 

652: 国内プレイヤーさん
パパイダがその枠だったのにな

 

655: 国内プレイヤーさん
新生のヤシュトラからは想像付かないんだ

ヤシュトラ

 

667: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラは肩に肌色のエレキバン貼ってそう

 

670: 国内プレイヤーさん
>>667
つい笑っちゃったじゃんどうしてくれんの

 

653: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラって何歳ですか?

 

654: 国内プレイヤーさん
23歳!

 

638: 国内プレイヤーさん
27歳の族長を坊や扱いする程度には年m

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680266158/

-雑談
-