雑談

【FF14】金策なら戦闘マテリア?レイド需要でマテリア錬成がアツい!

マテリア
555: 国内プレイヤーさん
90ID周回するのに新式5禁断したほうが錬成早くて効率いいよ!(だから製品買ってね)
レムナントは回ってないから知らないけど
極装備のIL580でも大丈夫だったしぎり大丈夫なんじゃないかな?
クラ製品作っても5万程度の利益やし
中間素材の赤字への値下げレースで
製品にも影響でるし、自給って考えると数個しか売れんし
元の制作に戻りつつ、マッチング待ちします

 

560: 国内プレイヤーさん
まあ5禁周回が知れ渡ればアルテオメジャは値上がるだろうけど
ネサゲウェイが多すぎる新式はこのまま維持されるであろう

 

564: 国内プレイヤーさん
禁断周回するだけならマテは何でもいいんじゃないんか

 

568: 国内プレイヤーさん
>>564
90IDなら周回スピードに影響するから強いに越したことはない

 

569: 国内プレイヤーさん
今って新式5禁してたら3周で錬成100%になるの?
前は4週しないとだったからめんどくてやらなかった

 

573: 国内プレイヤーさん
零式のためならともかくID錬精のためにガチ禁断とかさすがにないわw
元取れるのいつになるんだよって話

 

577: 国内プレイヤーさん
新式にゴミマテリア詰めて90IDぶん回すぞ^^

 

619: 国内プレイヤーさん
今最高の金策は新式をゴミマテリア×5で埋めてスマイルトン周回

 

621: 国内プレイヤーさん
新式売らせようとしててワロタwww

 

642: 国内プレイヤーさん

レムナント5禁の新式で錬精度見てみたけど大体22〜24%

ムーンワードの時が確か29%くらいだから下がってるみたい

 

647: 国内プレイヤーさん
>>642
25%行かないとダメだな
道中だけ新式にするか

 

651: 国内プレイヤーさん
>>642
レムナントだとILシンク入ってマテリア無効になるからスマイルトンじゃないとダメだったはず

 

644: 国内プレイヤーさん
そりゃIL上がったら溜まりにくくなるだろ

 

650: 国内プレイヤーさん
そろそろ錬成勢がID回りまくるころだから経典も下がってきそうだな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641314760/

 

 

-雑談
-