雑談

【FF14】ダンジョン内に落ちてるテキストオブジェクトはいつ読む?遅れるから読めないという声も

暁月のフィナーレ
773: 国内プレイヤーさん
ダンジョン内に手記とか落ちてるやつも遅れるから読みにくいんだよな
あとあと制限解除で突入してゆっくり読んだけど

 

774: 国内プレイヤーさん
>>773
実装日なら割と読みますっていう奴いるから、
なんだかんだ読めるけど、後発だと募集しかないわな。
90だと制限解除じゃ倒せないし。

 

778: 国内プレイヤーさん
>>774
ボス倒した後戻っていいし、なんなら自由探索もあるぞ

 

782: 国内プレイヤーさん

>>778
自由探索読めるんか。いってないから知らんかったわ。

>>780
エキスパにテキストないかもしれんけど、
エキスパはフェイス対応してないでしょ。

 

785: 国内プレイヤーさん
>>782
普通にその場でよまなくても即調べて既読にだけしとけばログに残るから、ID退出後に読めるぞ

 

786: 国内プレイヤーさん
>>785
それやるくらいなら読まずに戻って読むやろ。

 

783: 国内プレイヤーさん
後から入らんでもデジョンして読みに行けばいいだけだろ

 

820: 国内プレイヤーさん
オーボンヌにテキストあった気がするが読めるような雰囲気じゃーなかったかな

 

822: 国内プレイヤーさん
>>820
移動時間長いからログから普通に読めるでしょ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642172815/

 

クポ実
レムナントとかは全員初見でみんなで読んだりしたものですが、ルーレットでガンガン周回回す層が増えてくると読みづらいですよね
クポ実
コンテンツ終了後のほうが時間気にせずゆっくり読めるのでデジョンがオススメです。

 

-雑談