雑談

【FF14】「社会人に優しい社会人向けのゲーム」「感謝しかない」FF14のコンテンツ量、多忙な社会人にはちょうどいいという意見

事件屋ヒルディブランド
911: 国内プレイヤーさん
月額払ってるのに、1500円で追加されるのがIDの制限解除のみとか、はい????って感じなんだが信者はポジティブでうらやま~

 

912: 国内プレイヤーさん
信者っていうかまともな生活してたら今あるコンテンツでも遊びきれねえよ
FF14って社会人に優しい社会人向けのゲームだからね
もっと自分がまともな人生送ってから考え直してみたら?

 

914: 国内プレイヤーさん
>>912
これはほんとにそう
FF14は社会人にはありがたいわ
まともに働いてたり子育てしてたらこのボリュームで十分

 

901: 国内プレイヤーさん
1年2年何も変化がないゲームもあるし普通じゃね?
むしろこうして定期的に少しずつでも増えたりしてるのは感謝しかないと思うんだけど
パッチごとに遊びつくせないほどのビッグボリュームを期待してるほうがアホ

 

906: 国内プレイヤーさん
シーズンパス付きのゲームを一本買ったと思えばまぁ普通だわな。
.xパッチはDLCみたいなもんだしね。
SwitchとかPSNのソフトでオンラインプレイすんのにも金かかるわけだし金額の違いはあれど月額に関しては何とも思わないな。
ソシャゲと違ってそれ以上はほぼかかることないし。

 

915: 国内プレイヤーさん
たかが1500円ぽっちでひと月好きに遊べるのは趣味や暇潰しとしてはすげぇ安上がりよな
他に娯楽なんもしないならまじでそれだけだし
リテイナーとか雇っても2000-3000くらいだろ

 

918: 国内プレイヤーさん
1500円って安いよな。初めてやったMMOは月3000だったわ

 

923: 国内プレイヤーさん
TAランキングのやりこみ要素的な感じでひたすらIDボス連戦とかやりたいなぁと思う
報酬があってもなくても流行らなさそうだけど…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679669523/

-雑談
-