ストーリー

【FF14】「暁メンバー様御一行」「知識が頼れるから…」パッチ7.0からのストーリーを共にするNPCはどうなりそう?暁続投を予想する声

NPC
106: 国内プレイヤーさん
7.0からの話どうすんだろうね
DQXのほうもバージョン6から新しい話やりだしてるけどまぁこれが酷いのなんの
やっぱ一区切りついた後にまだ続けていくって難しいんだろう

 

107: 国内プレイヤーさん
暁メンバー完全シャットアウトしてくれたら何でもいいわ
7.0で切れなかったらもう切れるタイミングねーぞ

 

111: 国内プレイヤーさん
漆黒ロールクエエクストラの面々と旅に出るかもしれない

 

381: 国内プレイヤーさん
1回新地にする意味でもあのガバガバ組織壊滅させて新天地行くのが一番な気がする
何かあるたびに超える力を、皆で?、組織が~はもういいよ、良いように使いたいだけやん
英雄はじじぃだけで後は雑魚だったし
後、おしゃれでも装備でも上着脱着とかシャツなら前開くとかパーカー着け外しくらい出来ないのかねぇ

 

382: 国内プレイヤーさん
新天地に行くにも何かしら人脈使って行かなきゃならんからな
その後はがんばってね!ってお見送りしてほしい

 

383: 国内プレイヤーさん
死なない限り頼れるのが暁の知識しかないならもうどうしょうもないよシナリオは

 

387: 国内プレイヤーさん
誰かヒカセンに毒盛って誰もいない未開の地に放り出してくれないかな

 

407: 国内プレイヤーさん
目が覚めたら全部夢でした。ってことにして新し設定で冒険者になるところからやり始めればいいじゃん

 

408: 国内プレイヤーさん
オフゲーでよくあるパターンだと、
主人公交代
何らかの理由で弱体化
技術革新が起きて今の装備が時代遅れに
の3パターンか

 

432: 国内プレイヤーさん
そもそもアーテリス関連はもういいよ
まったく別の世界で新生しろ

 

433: 国内プレイヤーさん

別にあそこを救わなくても、
そこを起点に別の鏡像世界を冒険する感じになるんじゃないの

エメトセルクに最後マウント取られてたでしょ

 

436: 国内プレイヤーさん
>>433
まぁこれだよな
そもそもヤシュトラが他世界に行くためのヒント探しみたいなのしてるし

 

438: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラが絡んでくるなら結局暁御一行様になるじゃん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678610969/

-ストーリー
-,