PVP

【FF14】クリスタルコンフリクトの「カジュアルマッチ」、報酬目当て勢と対人勢が入り乱れ、空気がピリついている模様

クリスタルコンフリクト
507: 国内プレイヤーさん
装備欲しさにクリコンのカジュアルマッチたくさんやってるけどイライラしてるやつ多すぎて
失敗したら晒されそうで怖い

 

523: 国内プレイヤーさん
>>507
カジュアルでカリカリすんのやめて欲しいよな
報酬取るのにやたら周回必要だし不慣れもやる気無し勢も混ざるの当然なのに

 

510: 国内プレイヤーさん
最近全く行ってないけどカジュアルマッチなら気にしなくていいんじゃない?

 

527: 国内プレイヤーさん
カリカリしてるやつってどんなん?
天文とか戦績が欲しいだけでセオリーもわからず遊んでるけどカリカリ感じとったことねーや

 

540: 国内プレイヤーさん
>>527
そりゃセオリーわからないなら怒るとこもわからないだろ
自分のミスも他人のミスもわからないんだから

 

529: 国内プレイヤーさん
>>527
挨拶しないは忘れてることもあるけど
まだ終わってないのにお疲れ様でした!連呼なんかイライラしてんだなぁって
そんなやつと今日は2回もチームになっちゃったからビビりながらやってた

 

528: 国内プレイヤーさん
挨拶鳴らさないやつは明らかに負け込んでて苛ついてるのが伝わってくるな。

 

530: 国内プレイヤーさん
ランクマ機能しない→カジュアルに流れてピリピリする
そもそも人が少ない→連続マッチで嫌な思いする
そして誰もいなくなった…

 

531: 国内プレイヤーさん
カジュアルなんてホットバーにスキルも入れてないような奴が来るからカリカリしてたらキリがない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678610969/

-PVP
-