愚痴

【FF14】DPS「ヒーラーさん、回復薄いですw」←高難易度以外のコンテンツでこれ言われた時の返しがこちら…

ヒーラー
126: 国内プレイヤーさん
適宜アビとHoT撒いて誰一人落ちてないのにIDでもHP満タンじゃないと落ち着かないのか「回復薄い」てDPSに言われたって愚痴

 

128: 国内プレイヤーさん
>>126
「どこがどう薄いですか?改善したいので具体的にお願いします」って言えばいいよ
そういう奴らには絶対に行動を覆せるだけの具体的な指摘なんかできないし。だって実態が無いんだから。

 

155: 国内プレイヤーさん

>>126
野良ならタンクHPを
・エキルレなら6割以上キープ
・レベルレなら7割以上キープ

一期一会PTはどんな奴と当たるか分からないから回復厚めが鉄則😉

 

125: 国内プレイヤーさん
エキルレ回してるやつがライトばかりだから仕方ない

 

127: 国内プレイヤーさん
攻撃一切せず過剰に回復してやれ!
火力うんぬん言われたらヒーラーが火力?ヒールするのが役割です、火力はDPSの役割ですよw
みたいな態度とっとけ、暴言なるから口にはするな?向こうをキレさせて引き出せば通報でOKだが

 

129: 国内プレイヤーさん
そんでアホみたいな事言ってきたら毎GCDごとメディカラアスヘリ士気プログノシスでもしてやりゃいい

 

132: 国内プレイヤーさん
わざと暴言吐かせる発言してるって通報したら監獄行ってたよ

 

130: 国内プレイヤーさん
タンクで似たようなDPS見かけてイラッとしたから1G進行に切り替えてリキャ毎に猛り投げ付けてたわ

 

131: 国内プレイヤーさん
IDくらい気楽にやろーぜと言いたい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679669523/

-愚痴
-