レイド

【FF14】「ヒラは回復だけが仕事!」「アビリティ挟み込むって何…?」現在の高難易度レイド、まれにとんでもないプレイヤーが紛れている模様

angry
620: 国内プレイヤーさん
なんかやる気出なくて煉獄零式やってこなかった自分が悪いんだが今の4層の練習PTまじでやばいな
基礎すら分かってないアビ8つ挟み込みの暗黒とかおったぞ
ギミック理解してればタゲとれば火力いらないと思ってるタンク、回復してればいいとおもってるヒラばっかだわ

 

622: 国内プレイヤーさん
>>620
やばいよね後発で頑張ってるフレ手伝ってるけど
自分とフレ以外0-4とかがズラっとならぶ。シナジーもタイムも糞だし
回し変えてないのに30~40落ちるね
次もこのタイプならもうやらんわ5月から色々あるしな

 

623: 国内プレイヤーさん
>>622
GCDの事とかアビ挟むのは2個までとか誰かに教えて貰わんと気がつかないよなぁ
さすがにストレスだから俺も折れそう

 

628: 国内プレイヤーさん
今の時期なんて逆にヒラはだまってヒールしてたらいいねんとも思うけど
ヒラ一人火力でてないからといってクリアできないことはあるまい

 

630: 国内プレイヤーさん
なんでヒラ以外は出せてる前提なんや

 

624: 国内プレイヤーさん
周囲の与ダメージ5%アップとか数値ショボいから使わんやろコレでHBにすらセットしてないライトちゃんを思い知れ🤗

 

626: 国内プレイヤーさん
フレの絶固定にいたシアリングライト未実装の召喚思い出したわ

 

546: 国内プレイヤーさん
手抜き防御バフ軽減でメイム連打のアクティブ80%でもクリアできるからな

 

475: 国内プレイヤーさん

4層クリ目行ってきたけど武器のIL全員630以上なのにノーデス時間切ればっかでフルタイムやったけど越えられなかった

今のILだとギミックだけの零式とか言われてるけどDoT未実装マンとかいると流石に駄目だな

 

627: 国内プレイヤーさん
化け物は別にアビ吐いたりしてないタイミングでもGCD止まってるからな

 

594: 国内プレイヤーさん
極すら過去極解除にしか行った事のないFCの自称オールラウンダーのライトちゃん達が零式に行くらしい
エキルレは一緒に行った事あるけどまあ見事に下手でスキル効果勘違いもあるし安定の低火力
未だに煉獄やってる奴らは震えて眠れ

 

614: 国内プレイヤーさん
>>594
今やってるやつらなんてみんなそんな感じだろ

 

806: 国内プレイヤーさん
お手伝いヅラのクリ済み0奴「惜しかったですね!もう少し頑張ればいけそう!皆さんファイトですー!」

 

808: 国内プレイヤーさん
コッコココレゾキュウキョクノ!!(45%)

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679232524/

-レイド