雑談

【FF14】「パッチ7.0でグラフィックアップデートするなら○○でしょ!」←MMOとの相性が悪すぎる件…

討滅
139: 国内プレイヤーさん
7.0はVR対応だろ
10年見据えるならそれぐらいはしないと

 

140: 国内プレイヤーさん
一人称では無理だろ

 

141: 国内プレイヤーさん
VRタイタンやったのっていつの話だっけ

 

143: 国内プレイヤーさん

>>141
蒼天の頃

あれもどっちかと言うとhmdでやるff14ってだけだからな
カメラ連動があるくらいの

 

142: 国内プレイヤーさん
VRゲーやったことないんだな、としか思えないな
14にVRコンテンツ入れるくらいなら14スピンオフの新作VRゲーのほうがよほど現実味あるは

 

144: 国内プレイヤーさん
正直VRとMMOって相性めっちゃ悪い気がしてならんのだけど

 

153: 国内プレイヤーさん
>>144
ただのMHDとしてならいいけど、腕を動かすような操作要るとダメだろな
現実の自分を強烈に認識してしまって、むしろ没入感から引き戻されるんよ

 

149: 国内プレイヤーさん
ff14のギミックをvrでやったら首壊しそう

 

150: 国内プレイヤーさん
視線ギミックは上か足元見てれば無効でよろしく

 

156: 国内プレイヤーさん
VRでタイタンやソフィア、ジャンピングアスレチックで落下したら俺は漏らす自信がある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678610969/

-雑談
-