雑談

【FF14】パッチ6.35実装のマウント「オルト・クラックロー」、今後値段は上がる?大量に在庫を仕入れる人も

オルト・エウレカ
739: 国内プレイヤーさん
クリ目でいちいち金箱あさりに行くなよ
財宝の1個2個とかどうでもいいんだよ
実際それで全滅してドンマイじゃねえんだよ。
お前が開けに行ってついて行った結果だろうが

 

740: 国内プレイヤーさん
クリアだけなら転送部屋見つけたら巡回に気をつけつつ敵倒してあいたら即ワープでいいよな
ってかもうマウントやすくなってね?
1000万とかならまだしも300万とか
なかなかでないのに微妙な気がする。

 

742: 国内プレイヤーさん
一人乗りはもう要らんのよなぁ
零式出始めに取ったの乗ってモブハンでドヤるくらいしか

 

755: 国内プレイヤーさん
ブラペやドードーと違って需要が圧倒的にないからソロ潜り勢がついでにのように拾ったカニがマケに流されるけど1ヶ月で2,3件しか買われないのにそこそこの値段がするっていう不良在庫だよ

 

756: 国内プレイヤーさん
とりあえず4Mで20個仕入れたわ
見た目も結構いいし確実に値上がる商材よな

 

956: 国内プレイヤーさん
>>756
回収はできるだろうけどこれの見た目がいいとかセンスねえなw

 

777: 国内プレイヤーさん
カニは一年したら10Mってとこだな

 

778: 国内プレイヤーさん
まじで財宝から出るマウントは10階のマンドラゴラで良かっただろ

 

780: 国内プレイヤーさん
でかいダサいカニにそんな値段つくか?
でかい為なら余裕でいくと思うけど

 

783: 国内プレイヤーさん
かっこよくもない、かわいくもない、常に口から泡吐いてて気持ち悪い
人気でるわけがない

 

786: 国内プレイヤーさん
ブラックペガサスはカッコ良かったのになあ

 

789: 国内プレイヤーさん
ビッグシェルくんのほうがかわいいし...

 

791: 国内プレイヤーさん
カニマウントカニマウント言ってるから赤いビッグシェルかと思ったら、普通に蟹で泡吹いた

 

814: 国内プレイヤーさん

カニは初週に踏破した時に出たけどすぐ売り飛ばしたわ
2000万で2件ほど取引履歴あったから2000万で追従したけど
結局1000万まで下げないと売れなかった・・・

ドードーぐらい可愛かったら株マウントする価値あっただろうけど
流石にこれは供給>需要を崩せないダサさ
しかも今回過去DDに比べて4人もソロも簡単だから
ここから更にどんどん市場に出品増えるのは間違いない

 

817: 国内プレイヤーさん
ドードーよりカニの方が全然可愛くね?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668097/

-雑談
-