雑談

【FF14】存在がギミックの邪魔に?機工士のロボや召喚士の召喚獣など・・・

暗黒騎士
912: 国内プレイヤーさん
機のロボとリーパーのアヴァター君が並んでるとなんかフフッってなるわ

 

913: 国内プレイヤーさん
>>912
リーパーのあれエフェクト簡易にしてても見えるのやめてほしい

 

914: 国内プレイヤーさん
フレイくんとロボは毎回ビビるわ

 

928: 国内プレイヤーさん
>>914
6.0からロボは大体ずっといるな
あいつあんなところいて大丈夫か?ロボか…なことが増えた

 

916: 国内プレイヤーさん
ロボはマジでビビる
こいつ終わったわおもったらロボ

 

917: 国内プレイヤーさん
影身ロボアヴァター召喚妖精で画面うるさすぎPT

 

918: 国内プレイヤーさん
>>917
タイタンとロボで1層の鎖の先両方見えねーぞって時があった

 

923: 国内プレイヤーさん
氷炎調整パターンのときMTマスに居座ってるフレイ君
一瞬間違えたかと思うから嫌い

 

930: 国内プレイヤーさん
>>923
フレイかと思ったら調整理解してないMT(ララカス)も一緒に鎮座して動く気配ないこともある

 

933: 国内プレイヤーさん
ロボがクイーンコレダーのモーションで急に敵から離れるせいでめっちゃ気になるんだが

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642414941/

クポ実
6.0で慣れてたつもりですが、コンテンツ中で過敏になってる時はめちゃくちゃ焦りますね…

-雑談