361: 国内プレイヤーさん
始めて2ヶ月でやっとメインクエスト終わらせたんだが蒼天紅蓮と面白くて期待してた漆黒がそんな刺さらなくてガッカリしてたんだけど暁月良かったわー
あとコラボの出来が結構よくて驚き
あとコラボの出来が結構よくて驚き
362: 国内プレイヤーさん
漆黒が受けたのはエメトセルクが同行した事に尽きるね
これがなかったら
まーたラスボスっぽいおっさんが
昔のいざこざで世界壊そうとする話かーで終わる人も多かった
これがなかったら
まーたラスボスっぽいおっさんが
昔のいざこざで世界壊そうとする話かーで終わる人も多かった
364: 国内プレイヤーさん
正直エメトセルクのとこより5.3のラストの方が刺さる。エリディブス倒したあとのクリスタル渡してクリタワに吸われてる→悠久の風水晶公との別れが今見ても泣ける。エピローグの各地を回るとこのセトのとこでまた泣く。
386: 国内プレイヤーさん
セトとの話はいいけどアルバート一味の初対面原初での振る舞いがクソすぎてかわいそうにならないし
ランジートもかっこよさげな風でいてバウスリーについていく信念みたいな掘り下げ全然なくてただのDV爺だし
水晶公のキャラはいいけどオスッテの見た目で8割魅力減だし本当フレや周りから言われるほどではなかった漆黒
ランジートもかっこよさげな風でいてバウスリーについていく信念みたいな掘り下げ全然なくてただのDV爺だし
水晶公のキャラはいいけどオスッテの見た目で8割魅力減だし本当フレや周りから言われるほどではなかった漆黒
384: 国内プレイヤーさん
ランジートのキャラはなんとなく察せるけどもう少し掘り下げて欲しかったな
388: 国内プレイヤーさん
6.0とかの構想を変えたがためにランジードの云々とか色々端折ったんだろうけど端折り方雑すぎてな
391: 国内プレイヤーさん
ランジートは守るべき対象が死んで転生してを繰り返してる間に
死んでほしくないからお前もう出てくんなって拗らせたんだろうけど
なんかあまりに嫌われ過ぎてそこ語られもせずに終わった感じでちょっとわろたな
死んでほしくないからお前もう出てくんなって拗らせたんだろうけど
なんかあまりに嫌われ過ぎてそこ語られもせずに終わった感じでちょっとわろたな
393: 国内プレイヤーさん
完全に個人の趣味だけどあの手の闇落ちキャラ好きだからもっと掘り下げて欲しかった
若かりし頃の善なる爺が守ろうとしたけど死なせてしまって嘆き悲しむ様子とか
まぁでもあんまりに暗いのはウケないもんな
若かりし頃の善なる爺が守ろうとしたけど死なせてしまって嘆き悲しむ様子とか
まぁでもあんまりに暗いのはウケないもんな
394: 国内プレイヤーさん
ラン爺は死んだとこもその辺のNPCのフレーバーテキストで済ませてる適当さがな、多分ミンフィリアへの想いは再生3層のフェイトブレイカーの最後のセリフで補完してくれってことだと思うよ。あれはサンクレッドの想いでもありラン爺の想いでもあると思う。
403: 国内プレイヤーさん
ストーカータイプのランジートはシナリオ上必要な嫌がらせキャラだから嫌われるのはしょうがないね
投げやりな退場のさせ方もゼノスと同様で、設定考えてる人も途中で扱うの飽きちゃったんじゃないかな
投げやりな退場のさせ方もゼノスと同様で、設定考えてる人も途中で扱うの飽きちゃったんじゃないかな