愚痴

【FF14】これから固定募集する人は要注意?絶固定を掛け持ちして活動に悪影響を与えるプレイヤー、実在する模様

オメガ
320: 国内プレイヤーさん
最終フェーズ時間切れまでいけてるのに補充募集してる固定は何があったんだよ

 

321: 国内プレイヤーさん
年度の節目だしどうしてもリアル都合つかなくなることもあるだろう

 

323: 国内プレイヤーさん
一人がフレの済PTに混ざって抜け駆けクリアしちゃったとかじゃね?

 

324: 国内プレイヤーさん
掛け持ちしてるカスとか普通にいるからな
禁止事項に書いてないとそうなる

 

325: 国内プレイヤーさん
スケジュールが重なったり別の固定の方法でミスりましたとか別の固定でクリアしたので抜けますとかしなければ絶の掛け持ちはしてもいいけどな
全員未クリじゃないとやーやーなのって固定は禁止にした方がいいだろうけど

 

329: 国内プレイヤーさん
>>325
そういうやつが出る可能性があるから禁止なんだよ
実際被害出てるからな
俺の絶ネットワーク()でたまに話題に出る
5絶もやってるとそれなりに絶フレも増えるんでな

 

326: 国内プレイヤーさん
遅刻したり時間の迷惑かけてない掛け持ちの何が悪いのかわからんよな
零式みたいにどっかで済ませてきたら報酬減るとかもないのに

 

327: 国内プレイヤーさん
普通に処理法がごちゃ混ぜになってミスったとかいうゴミが出てくるからでしょ

 

332: 国内プレイヤーさん
面接でスケジュール被らせませんごっちゃになってミスしません時間は取れますなんていくらでも言えるし、募集の時点で禁止にしておくのは正しい

 

333: 国内プレイヤーさん
いくらでも言えるけどスケジュール被ってなければバレないし言わなくてもいいけどな
早期じゃなければ解法ごちゃっても野良練習してて~とかいくらでもいい訳できる
バレる時は先にクリアしてアチーブ出ない瞬間

 

334: 国内プレイヤーさん
>>333
だから、実際被せるやつがいたらどうすんだって話なんだけど…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678619010/

-愚痴
-, ,